03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

2012年もありがとうございました。

2012/12/31

2012年紅白なう。

P1150625.jpg

年越しそばとお煮しめを食べたあとは、
紅白歌合戦を観ながら、今年最後の夫婦飲みスタート。

買い出しに出かけた微風広場、阪急百貨店、
今日はすごい人出でした。

連休中とあってか、
台湾は例年になくカウントダウン年越しモード。

みなさま、2012年もありがとうございました。
気まぐれ書き散らしブログにもかかわらず、
たくさんの方に訪問いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

2013年、皆様にとって素敵な1年となりますように。


puki拝



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
クリックの応援、いつもありがとうございました!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村











20:49 ひとりごと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
良いお年を
私も今日微風に買い出しに行ってました。
すごい人でしたね。そしてやっぱり31日は紅白
日本に居る時はあまり見てなかったんですけどね。
あとは101の花火!
謹賀新年
昨年、台湾を訪れる機会があり、こちらにお邪魔するようになりました。
いつも素敵な記事ありがとうございます。

今年も行けるように頑張らないと・・

どうかお体に気をつけて楽しい2013年にしてくださいませ。
楽しみにしてますねー。
謹賀新年
明けましておめでとうございます。

いつも楽しい台湾の記事をありがとうございます。

また1月に台北再訪問決定(^^)v

Pukiさんの記事を頼りに楽しんでまいります。

今年もブログ楽しみにしてま~す♪
>シェリさま
わぁ~ すれ違っていたかもしれないですね!
スーパーも豪華食材がバンバン売れていましたよね~。連休ともあって、台湾の人もパーティする方多いのかな~?と人様の買い物カゴをチェックするオバサン心満載のわたし。今年もどうぞよろしくお願いいたします♪
>もりたさま
こんな書き散らしブログにもかかわらず読んでくださったこと、私の方こそ大感謝です!ありがとうございました!私もいつか帰国することになっても、台湾ファンであることには変わりなく、きっと毎年訪れる台湾リピーターになるんだろうなぁと思います。^^
もりたさまにとって、今年もいい1年となりますように。
>こももさま
ありがとうございます!
いよいよ今月再訪なのですね♪ また新しい台湾を楽しまれてくださいね。そしてたくさんの美味しいモノを楽しまれてくださいね~^^。
こももさまにとって、次回の旅行も素敵なものとなりますように。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
No title
pukiさまがずっと台湾にいられて欲しいな~

台湾人の私さえ知らなかったいろんなグルメ情報など書いて頂けて、大感謝です!

ご主人と相談したら?(うふふ、わがままな人間ースズキでした。)(車の鈴木ではなく、魚の鱸で~す。)爆笑!!^^
>suzukiさま
suzukiさん♪ こんな読みにくい日本語のブログを読んでくださっていること、本当にうれしいです。
台湾はグルメ天国、新しいお店も、昔からのお店も、日本人の私には興味深く、美味しく、楽しませてもらっています。^^
suzukiさんは「鱸魚」が由来だったとは♪
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^。
No title
pukiさまは台湾ファンであることを知って、何となく嬉しいな~
私は日本語が好きで、勉強を始めたのです。
だから、世の中に不思議なことがしばしばあるもんですよね。
とにかく、縁とは不思議なものなのですねぇ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。