07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ドイツ料理店のお得なランチビュッフェ@Wendel’s (天母)

2012/11/09
久しぶりに、天母でランチ。

「野菜たっぷり食べたい!」という友人リクエストで、
天母では有名なドイツ料理店 Wendel’s  へ。

天母SOGOの横にあり、台北にしては珍しい一軒家の大型レストラン。
P1140825.jpg

欧米人にも大人気。
近所にヨーロピアンスクールがあるので、
保護者ランチやミーティングもよくここで行われるそうです。

P1140849.jpg


平日ランチは、お得なビュッフェがあります。
前菜&サラダビュッフェ(飲み物付き)が 390元(約千円)。
ビュッフェのみの注文もOK。

がっつり派にはメイン料理(日替わりで3種類)も用意されていて、
ビュッフェ+メイン料理 という組み合わせでの注文もOK。

<ランチメニューはこんな感じ>
P1140847.jpg


「野菜がっつり」が目的の私たちは、ビュッフェのみの注文で。
前菜&サラダビュッフェというものの、
焼き立てパンからスープ、デザートまでフルセット。
種類豊富でこれだけで十分なボリューム。

生サラダコーナー。
種類はさほど多くありませんが、とても新鮮です。
P1140843.jpg

店内ベイカリーで焼き上げた、焼き立てパン。
P1140840.jpg

そして本日のスープはミネストローネ。(写真、失念)

スモークサーモンも・・
P1140832.jpg

ハムチーズも・・
P1140842.jpg
高級ホテル並みの上質さ。

お肉・お魚・たっぷり野菜
最近の更新23
どのお料理も手抜きなし。

デザート・フルーツ
最近の更新24
美しいカッティングの果物、
台湾化されていない、欧米風ケーキたち。

がっつりホットミールがないだけで、
これだけでもう十分なボリューム。

焼き立てパンと野菜たっぷりスープを頂きながら、
ひと手間加えられた野菜料理&お肉お魚料理を色々と。

P1140851.jpg

高級ホテルビュッフェほどの種類はありませんが、
味や品質は五星級。
これで390元ならかなりお得だなぁ~と。

ちなみに、ドリンクはお代り自由でした♪
(ソフトドリンク・コーヒー・紅茶)
★ワインやビールは有料です。(当然か)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Wendel’s German Bakery & Bistro

※ランチビュッフェは平日のみです。

住所:台北市天母徳行西路5号(天母SOGOのとなり)
電話番号:(02)2831-4592
営業時間:レストラン部門:7:30~23:00、 ベーカリー部門:7:00~22:00



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援をいただけると
とても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

ランチの帰り、久しぶりに「野上麺包」に立ち寄り。
オープン当時の喧騒は収まり、
ゆっくりとパンを購入できましたよん。わーい。



17:10 ◎食べる(洋食) | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
満腹
本当がっつりといっちゃいましたね。 前はなかった飲み物お代わりし放題サービス。 また行っちゃお♩

おっと時間切れではないですか。。。。

プキさんとに楽しいランチができなくなるのは寂しいですがまたどこかで再見!!!
おいしそう!
こんにちは三月に台北に旅行するので、楽しく読ませていただいてます。このレストランもいいですね!どこで何を食べようかpikiさんのブログみて、いつも考えて楽しくなってます
>Jimmyさま
Jimmyさんからはたくさんのことを教えていただきました!本当にお世話になりました。が、転勤組同士、またいつかどこかでお会いできるのを楽しみにしています♪
>ゆきさま
台湾グルメ旅、短い期間と1つの胃で如何に攻めるべきか、色々と悩みそうですね♪ 美味しい話題、またありましたらupしますね!
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

