05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

カルフール全店でワイン祭り開催中♪

2012/11/07
ワイン好きな方への朗報。

カルフールの全店で、
期間限定(~12/2(日)まで)でワインフェアが開催中。

D39全~1

昨日出かけた重慶店では
特設会場が設置されていて(地下2階の物販売場)、意気込みマンマン。

P1140804.jpg

いやー、
お酒にはあまり積極的でない台湾にしては 珍しい光景 かと。


いつも買うワイン、何れも50元~100元近く安くなっていたので、
コーフンして数本購入。

あと、マンガ「神の雫」に紹介されたワインコーナーなんてのも開設されていて
お手頃値段&味には間違いないであろうワインもあれこれ。


ワインの知識はまるでない、チビチビ家飲み専門のpuki家ですが、
セールでお得な今月中に 買いだめしておこうと思います。

ワイン好きの、アナタ~、アナタ~、アナタ~、そしてアナタ。
(友人の顔をたくさん思い浮かべてみた)

コスコよりもRTマートよりも
今月は カルフールがお得かと思います!

ぜひぜひお近くのカルフールへと足を運ばれてみてください。


【ご参考】
こちらから、ワインセール情報が見れます。
(→ カルフールのネット広告 )
冊子画像をクリックすると、ページがめくれますよん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援をいただけると
とても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村










17:49 ◆台湾(生活情報) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんわ☆
凄い数のワインですね!
お酒好きの私としては、ウキウキしちゃう光景です(*´▽`*)♪

puki様にお聞きしたいことがあるのですが、よろしいでしょうか??
来週から台湾へ旅行に行くのですが、今の台北の気温は何度位でしょうか?
福岡ではもうだいぶ寒くなり、長袖にアウター、タイツにブーツな格好ですが、台北での服装はどのような感じでしょうか?
長袖にタイツにショートブーツだと、まだ暑いでしょうか?
もし、教えて頂けましたら幸いです(*>▽<*)
長々と失礼致しました♪
は~い!ワタシ、ワタシ、ワタシ~!
喉の痛みはアルコールで殺菌しないとなぁ( ゚∀゚)アハハ
No title
ご連絡ありがとうございました。
ゆっくり検討させていただきます。
>香織さま
来週は、気温が20℃~24℃の間を推移するようです。日中は長袖1枚でもOKですが、朝晩は羽織物が必要なぐらいでしょうか。ショートブーツでも暑くはないかと思います。日差しが出ると気温がぐんと上がることもありますので、長袖カットソー+上着で、調整されるといいかと思います。台湾へのご旅行、ぜひ楽しまれてくださいね!
>belindaさま
カルフールで好みのワインはゲットできましたぁ~?
じゃぁ次回はみんな、カルフール購入ワイン持って集合ということで。^^
No title
puki様

こんにちは。
カルフールのワインフェア情報を有難うございました。
久しぶりにワインのストックが出来て嬉しいです。
貴重な情報を有難うございます☆
>ののふぁるさま
お役にたててよかったです♪
私もまた来週あたり、ワイン買い貯めしておかなくちゃ。←貧乏性の義務感

管理者のみに表示

