09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

明太子ごはん、食べ放題ランチ@やまや

2012/10/24
嬉しくて、恐ろしい。

それが 「やまや」の 明太子ごはん食べ放題 ランチ 。
P1140649.jpg

定食メニューは4種類、いずれも300元(約800円)。

鶏カラ揚げ・豚生姜焼き・九州がめ煮・牛肉すき焼き煮
P1140636.jpg
どれ選んでもがっつり系。

ランチにこのお店を選ぶ時点で、食べる気満々。
カロリーは気にするべからず。
観念・観念。合掌~。


オンナ3人。
全員 鶏のカラ揚げ定食 注文。 ←完全、戦闘態勢。

P1140637.jpg

でっかい鶏カラ、5~6個入ってます。
P1140638.jpg

やまやランチの目玉、やまや明太子と高菜のWハーモニー。
お代りし放題の、魔法の壺。
P1140639.jpg

あなたって人は~!
P1140640.jpg

どんだけ白ごはんと合うのですか~!
P1140644.jpg

ライスお代り女。
夜8時すぎても、全くお腹すかず。

明太子ごはん、恐るべし。


平日だけでなく、土日もランチやっています。
がっつり気分の貴方に、お薦めです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
博多もつ鍋・やまや

住所:台北市忠孝東路四段216巷32弄12號(明曜百貨店の横筋を入って3分ほど)
電話:02-2778-8876
営業時間:(昼)11:00~14:00(平日)/ 11:00~15:00(土日)
     (夜)17:00~22:00



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援をいただけると
とても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



14:32 ◎食べる(和食) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
から揚げもボリュームがあっておいしそうですが、
やはりなんといっても 明太子に 目が釘づけ。
もうすでに口の中が唾液でいっぱい。まさに『梅干し状態』。しかもお替りし放題なんて!! こんなお店があるなんて、さすが台北。こんなお店情報を持っているなんで、さすがpukiiさん。
>ルビ子さま
明太子に白ゴハンの組み合わせ、ゴハンが進む君業界の中でも最強かと。誰を誘っても「いや~、行くと食べすぎるのでなかなか行けないんだよね~」との返事があります。はい。(^^;
No title
この「やまや」近日訪問してガッツリと明太子を食べてやろうと思っていたので、レポートいただき大変ためになりました!

実はこのお店、ロサンゼルスにもあるんですよ。もちろんそちらも明太子食べ放題です。

私たちはこのお店に行く時、必ずマイマヨネーズを持参しておりました。↓

http://d.hatena.ne.jp/octavarium/20120420/p1

今後もブログのレポートを参考にさせていただきます!
>octavariumさま
コメントありがとうございます!
ロスにも同じ店舗があるとは、今や明太子ごはんは世界を羽ばたく!ですね。^^
マヨネーズ、それはなんと素敵アイデア。
明太子マヨネーズ、ああ、なんかクラクラしてきました。おかずなしでも十分元がとれそうな、やまやの明太子ランチ、また近いうちに私も行きたくなりました!

管理者のみに表示

