03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ランチタイム、飲茶50元の優待キャンペーン中@粵菜廳(國賓ホテル)

2012/09/13
貪欲なワタシ。
情報収集はいつもネット利用。 ←ただのヒマ人ともいう。

台湾各ホテルのお得な優待情報や特別フェアなどは、
台湾情報サイト「旅々台北」さんがいつも最新情報をupしてくれるので、
愛読・愛読。ありがたや。 (→旅々台北「最新ニュース」

で。
国賓ホテルの広東料理店 粵菜廳 にて、
9月末まで飲茶50元の優待フェア開催中 というのを知り、
早速食いついた次第。

中山北路に面しているので、
ダイニングから見える景色が非常に気持ち良く。
P1140295.jpg

数年前に改装した店内はモダンな雰囲気。
Desktop10.jpg

飲茶メニューは豊富ですが・・
P1140299.jpg

優待は一部メニューのみ。
今回のお目当てはこちらの、50元優待メニュー。
P1140298.jpg
(注文は1グループにつき、各種類1皿のみ。)

優待メニューは10品ほど。
よって、ここのメニュー、全部くださいな と。

店員さんは愛想よく「かしこまりました!」と了解。

というわけで、
デザート2品を除く全てを、3人で完食。

セイロものに~
Desktop11.jpg

揚げもの、焼きものイロイロ。
Desktop12.jpg

50元といえど、さすがは高級ホテル。
手抜きは一切なく、
非常に美味しく頂きました。

えー。
50元キャンペーンは、9月末まで 

お試しされたい方はお早めに♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
粵菜廳(国賓飯店の2F) →puki過去記事

住所:台北市中山北路2段63号
電話:02-2551-1111
営業時間: 11時~14時 17時半~21時
定休日:なし

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援をいただけると
とても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

午前中、市場へ行っただけで汗ダクダク。
夏のピークは過ぎましたが、
台北、日中はまだまだ「夏」状態。
18:46 ◎食べる(中華) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ここ大好きです^^
50元とは破格のサービスですね!
予約をとるのも大変そうです、、、
No title
50元飲茶10品でお会計が・・??
酒代のが高かったね(笑)
pukiさんのおかげで高級飲茶がお値打ちにいただけました~m(__)mまたよろぴく♪
>pekoさま
ここ、雰囲気もよく飲茶も美味しく。
ゆっくり食事するにはとてもいい雰囲気で
とても居心地よかったです♪
50元飲茶、とてもお得でしたよ!
でも、その日の夜、夫に自慢げに話したところ、
50元の飲茶だけを注文!?・・・
ってかなりびっくりされました。(笑)
>小Sさま
次回はセレブぶって麺も食べちゃう?笑
夫には「いい年したオクサマ達が50元の皿のみを注文するって・・」ってドン引きされたわ。
私達は「全部下さいって、大人注文♪」なんてはしゃいでたのにね。

管理者のみに表示

