05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一時帰国します

2012/06/08
明日から一時帰国します。

今回は会社の一時帰国制度を利用しての帰国。
2年半ごとに取得するこの制度、
余裕の2回目取得です。 月日が経つのは早いね~。

puki夫氏は東京本社への出社が義務付けられているため、
大阪&東京と2都市滞在の予定。
おかげで、たくさんの旧友や知人に会うことができそう。

今週は・・
足ネイル・手ネイル・マツエク・美容院と
化けるのに必死 でした。 あー忙しい。


お土産買うのに、台北市内を東奔西走。

出国にあたり免税制度が利用できるので、
大きな買い物がないかどうかと検討しまくり。

日本では何を食べようかと妄想あれこれ。


毎回、帰国前はお祭り騒ぎです。 ←かなりおめでたい


台湾に戻ってくるのは、6月下旬。
その頃には・・

この子はもう終わってるか。。
P1120983.jpg
ガクっ

でも、この子は最強なハズ!
P1120872.jpg
P1120880.jpg
ブラボー!


台湾に戻ってくるのも、また楽しみ。


というわけで、ブログはしばらくお休みいたします。
あのネタもこのネタもupできず、時間切れ。
帰台したら、ぼちぼちupしていこうと思います。

お時間がありましたら、また遊びにいらしてくださいね。

ではでは♪


puki拝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援をいただけると
とても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

ブログ、しばらく放置プレイになりますので、
今回はコメ欄を閉じさせていただきます。スミマセン。




15:15 ★旅行(一時帰国) | トラックバック(0)

