09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

女子好みの平日ランチセット@Osteria by Angie (再訪) 

2012/05/11
国父記念館駅からすぐのレストラン通りにあるイタリア料理店、
Osteria by Angie 
P1120821.jpg

夜に何度か利用したことがありますが (→puki過去記事)
ランチで利用するのは初めて。

ランチデートのお相手は、
久しぶりに会う友人ポコさん(仮名)と、
そのご友人パー子さん(偽名)の美ママコンビ。

この日初対面のパー子さん、
「pukiさんブログ愛読してますよ!」なんて言ってくれるもんだから、
puki爺、完全に舞い上がり。
アリガト、アナタいいヒト。アリガト、アナタいいヒト。 ←好意の押し売り

閑話休題。

さて、こちらのランチセット。
★ミネラル水orスパークリング水
★パン
★前菜(4種類から1つ)
★本日のスープ
★メイン(パスタ・pizza・リゾット・牛・鶏・魚から1つ)
★デザート盛り合わせ
★コーヒーor紅茶

とコース仕立てになっていて、
料金はメインに応じて変動します(650元~800元)。

平日限定ではありますが、
なかなか女子好みな感じでしたので、ご紹介しておきますね♪

パン(夜も同じものが出ます。)
P1120806.jpg

前菜(3人なので3種注文)
◆前菜盛り合わせ(生ハム・イカのフリット・オイルサーディンのブルスケッタ)
P1120807.jpg
◆ソフトシェルクラブのサラダ
P1120808.jpg
◆モッツァレラチーズとグリル野菜の盛り合わせ
P1120803.jpg

本日のスープ(海鮮ミネストローネ)
P1120809.jpg

メイン(3種)
◆pizza

P1120813.jpg
◆本日のお魚
P1120812.jpg

パスタ、撮影忘れ。
ピザ&お魚はとても美味しかったのですが、
パスタは何故か「台湾焼きそば」風でちょいと残念。

食後はデザート盛り合わせ。
ジェラード・プチタルト・ティラミス・パンナコッタ。
色々な種類を少しずつ。こういうの、女性は弱いのです。(シェフはよく知ってるね~)
P1120816.jpg

3人でお料理もすべてシェア。お楽しみも3倍。
最後のデザートをゆるゆる食べつつ、大きなカップのカプチーノを飲みつつ、
ひたすらベラベラおしゃべり続行。

広いようで狭い台北。
ちょっとしたきっかけで広がる「友人の輪」、出会いに感謝。
いや~ ブログやってるといいことあるね~♪ ←完全有頂天

以上。
社交辞令に気付けないオンナ、ザ・puki子がお届けする、
たっぷりデザートが嬉しい平日のランチセットご紹介でした♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Osteria by Angie 

住所:台北市大安區光復南路280巷33號
電話:02-2711-0385 (事前予約をお勧めします。)
営業時間:
(月~金)12:00~14:30 18:00~22:00
(土・日)11:30~14:30 17:30~22:00


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援をいただけると
とても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

週末はいいお天気になりそうです!暑さカムバック!



19:21 ◎食べる(洋食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

