05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

食べおさめ外帯に便乗@發福廚房(ブラボーバーガー)

2012/04/01
とある昼下がり。
あと2週間ほどで本帰国してしまう友人宅へ。

お昼ごはん。
 Bravoバーガーのアボガドバーガー、食べおさめたい 
という友人リクエストにより、外帯(テイクアウト)決定。
ええ、わたしはただの便乗おばさん。

友人が豪華サラダを作ってくれたおかげで、持ち帰りバーガーが素敵ランチに大変身。
P1120345.jpg

オラのチーズバーガー(195元)
P1120347.jpg

久しぶりに食べたけど、ここのバーガーは冷めてもおいしい。
ハンバーグがジューシーなんです。


お転婆アイドル、こちらのお嬢さんとも遊びおさめ。
P1120343.jpg
pukiじーさん、あなたがネズミみたいな大きさの頃から知ってるのよ。
忘れないでよね。←図々しい


中華や小吃はもちろんだけど、
こうして自分のお気に入りだったモノも食べおさめしたいもの。
帰国までに、あとどれぐらい「おさめる」ことができるのかなぁ~?

多様な台湾グルメ、この敵はなかなか手強し。


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
Bravo Burger 發福廚房 
★民權店-台北市民權東路三段140巷2號 電話:02-27135923

その他に2店舗あり。 
★市民店-台北市市民大道四段72號 電話:02-87719787 
★公館店-台北市羅斯福路四段24巷13號 電話:02-23657655 

営業時間は共に 11:30~21:30 です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援をいただけると
とても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
晴れ・16~23℃@台北

いよいよ4月ですね~^^
17:44 ◎食べる(洋食) | コメント(1) | トラックバック(0)
コメント
ぐふふ~
確かにネズミだった(爆)

日本でお待ちしているわぁ~♪
カモ~ン、極狭部屋チーム!

管理者のみに表示

