03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

アメトーーク3時間スペシャル!@台湾

2012/01/28
旅から戻りました。


今、何気なくテレビをつけてびっくり!


緯來日本台(我が家では75ch)にて、

アメトーーク3時間スペシャル が放送されている~!


ひゃっほー!嬉しすぎる!


ちなみに、明日(日曜日) 5:30~8:30 & 12:30~15:30 に再放送するようです。


ただいま爆睡中のpuki夫さん、
明日喜ぶだろうなぁ~!


(ブログ、週明けに復活いたします♪)


23:31 ひとりごと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
おはようございます。以前にコメントしたことがあります。鼎泰豐の「朝ディン」の記事です。足跡を見つけて又来てみました。
台湾ブログで、当時は第二位でしたが今もそうですね。書き込まれるコメントの数の多さにも、びっくりした記憶があります。
又時々おじゃましたいと思います。
pukiさんおかえりなさーい
旧正月だけにご旅行かな?と思ってたらやっぱり

また、東南アジア系?かしら?
旅行記楽しみにしてます
ちなみにランカウイ島は良かったですよ。また、旅の候補地にいれてください

私事ですがGWの台北旅行宿を城市商旅にしたんです(前回よかったから)
なので、今回は是非とも寧夏路夜市に挑戦したいと思ってます!!
台湾三回行ったのに実は夜市は未体験。
士林は混雑すごいらしいから近場で挑戦するつもり
もし、pukiさんが行くことあれば、また是非ブログにしてください。
ホントに機会があれば、でかまいませんので
>鳥さんさま
再度の訪問、ありがとうございます!
台湾行きが決まってから始めた当ブログ、ほそぼぞと続けておりますが、いまではすっかり古株になってしまっている次第です。(^^;
たくさんの方が読んでくださることがブログ継続の励みになっているのだと思います。
これからもマイペースながら続けていければ、そう思っている今日この頃です^^。
>まやさま
ただいまです~。
はい、まやさんご名答でして、旧正月休みを利用して、タイに出かけていました。旅行記、頑張ります!^^
城市商旅、女子好みでいいですよね~。あ、泊まったことはないですが、噂で・・(^^;
寧夏夜市、ワタシ大~好きです。
機会を見つけて、ぜひとも夜市食べ歩きを記事にします!フンガー!
アメトーーク。
私もガッツリ観てました。
バラエティーはロンハー、黄金伝説よりも、
アメトーークが日本にいたころから好きだったので
嬉しかったです☆

旅行に行ってたんですね~。いいですね~。
私はこの大型連休を台湾で過ごしました。
旦那も休みじゃないので…。

台湾人の友達家族との麻雀大会に、
無理やり参加させられ、
死ぬほど飲まされ、記憶が飛んで、
気づけは旧正月が終わってました。。。
(こんな正月休みで良かったのか…と少し後悔気味です)
>kaeさま
いや~、アメトークはびっくりしました。
いつもyoutubeで見ているだけなのに、それがテレビで放送されているなんて!
ぜひともレギュラー化を望みたいところですよね。
台湾で過ごされたとのこと、それもなかなかない経験でしたよね♪
私も去年は台湾で過ごしました。ゆっくり過ごせてよかったですが、友人がみんな旅に出ているのが超うらやましかったです。。(^^; 
No title
こんにちは。たまたまこちらのブログに遭遇しましたが,とても楽しいですね。
私は台北ですが、Skylabという機械を使って日本のテレビを見ています。衛星放送が入るところであればどこでもつかえますよ。ネットで調べれば内容はわかると思います。台灣でも買えますよ。ご参考まで。

管理者のみに表示

