06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2011年、ありがとうございました

2011/12/31
みなさまへ。


マメに更新したり、長らくサボったり。
気ままなブログにもかかわらず、おつきあい頂いて本当にありがとうございました。

2011年、もうすぐ終わりですね。
我が家にとって、忘れられない1年でした。

大晦日にもかかわらず休日出勤のpuki夫さん、お疲れ様。
今年もありがとう。
嬉しいことも、悲しいことも、つらいことも、全部一緒に乗り越えて、
puki夫さんの言葉に出さない本当の優しさというものを
ひしひしと感じました。

今、紅白を見ながら夫婦飲み中。

これからの日本、今の日本を想い、
両家父母の健康と幸せを祈り、
そして私たちの将来を少し真面目に考えてみる。

そういう時間がもてることに感謝。

支えてくれる家族、友人、いつもブログに遊びにきてくださるみなさん、
ありがとう、ありがとう。

そして来年もどうぞよろしくお願いします。

P1110072.jpg

日本滞在時、先輩からのプレゼント。えっちらおっちら、台湾に運んできますた。


puki拝



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援をいただけると
とても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

紅白、そして台湾のカウントダウンライブ、
テレビの前でチャンネルかえまくり。
明日は初詣にいってきま~す。
20:04 ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
参考になりました!
はじめまして、ひゆと申します。
来年2日より台湾へ3泊4日で旅行に行くので
フラフラとネットをさまよっていたらたどり着きました。
初台湾なので楽しみです。直前のアテンド日記、
とてもわかりやすいので参考にさせて貰っています。
士林夜市の移転もここで知りました。
リニューアルしたばかりだと凄く混んでそうですね…
台湾初心者はまだ行かない方が無難でしょうか。
それでは、もうしばらくブログを読ませて貰いますーw
良いお年を!
今年もよろしくです
Pukiiさま

大晦日の夜、Pukiiさまが飲み会をしている最中にこっそりと台北に戻ってまいりました。

1年半ぶりの日本、そしてなんと!15年ぶりの銀座! いろいろと様変わりしていて浦島花子でした。

加えて台北の我が家にもどると目の前の新しい士林夜市のネオンが輝いていました。

恐ろしい勢いで変化していく世の中。 今年はどんな変化がみられるのでしょうね。 その中でも変わらぬ(いまのところ。。。)家族に感謝、感謝。

Pukkiさんにも良い一年であられますように!
No title
あけおめ、ことよろ(返し!笑)
去年はほんと、色々ありましたが…
今年は去年より笑顔の増える一年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
>ひゆさま
はじめまして♪
コメントありがとうございます。
なんと本日から台湾入りされるのですね。
曇り空ながらも雨もふらず堪えております。
アテンド日記、参考になるかどうかは分かりませんが、少しでもお役にたてていただけたのなら
ブロガー冥利につきます。^^
ニュー士林夜市、私もまだ行ってませんので
探検したらまたご報告しますね♪
ひゆさんにとって素敵な台湾旅行となりますように!
>Jimmyさま
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
久しぶりの日本はいかがでしたか?
寒いとはいえ、台湾にない晴れて乾燥した空気感、私は大好きでした。(おかげで思い切り風邪をひきましたが・・(^^)
士林夜市、私も近いうちに探検したいと思っています。しかしここ、週末は激しく混雑しそうですよね~(^^;
>belindaさま
おっ かえされたっ(笑)
beliさんのおかげといってもいい、楽しい台湾生活。いつも感謝しています。
あさってのいざべり、何持っていこうかな♪楽しみにいまーす。(またメールするね)
今年もどうぞよろしくです。ことよろことよろ。←しつこい

管理者のみに表示

