07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

もう少しお休みします・・

2011/11/30
中国語検定試験、無事終了~。 (←過去は振り返らないご都合主義)

本来ならば今週からブログにもどる予定だったのですが・・


申し訳ありません。


時間の使い方ヘタ郎(=別名:puki)、

ドタバタとここ数日を過ごしておりまして、
気づけば・・明日から2週間ほど帰国いたします。m(__)m 

12月後半、台湾に戻ります。
そしてすぐに友人アテンドの予定も入っております。
また皆さまに楽しい記事をお届けできるといいなーと
ちっぽけな野望だけは秘めております。(^^;、

よろしければ
ブログ再開の折は、また遊びにいらしてくださいね。


さーて。


実家に帰るのは1年半ぶり。
こんなに帰らなかったのは初めてかも。


寒いけど美しい(であろう)、日本の師走を楽しんでまいります!


puki拝



ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ワンクリック頂けるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

日本は寒いらしいですね。
あたくし、今日はずっと半袖オバサンだったんですけど・・。
あうあう。

<追伸>
ポチたま「だいすけくん」死亡のニュースに、
台湾メディアは大騒ぎです。
(ポチたま、台湾でも人気番組なのです。)

21:31 ひとりごと | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして。
いつも楽しみに拝見してます!
もう台北(のみ)には10回位行ってますが、なかなか新規開拓できず・・・
pukiさんのアテンドブログ超参考にしてますっ!
再開首を長~くして待ってますね。
東京は暗く感じると思います。照明が。
寒くなりました
久しぶりに帰国されるんですね.しばらく暖かった日本ですが,今朝から急に寒くなっています(といっても例年並みだそうです).気温差で風邪ひかないよう,気をつけてください.自分は,来週一週間は沖縄,そのあと年末までタイ出張で,暖かく過ごせます.

「だいすけ」のニュース,我が家でも大騒ぎでした(家内と娘が...です).
続・寒くなりました
さっきのコメントが名無しになってました.
ゴメンナサイ m(_ _)m
ハロー
大阪は寒い? 台北はもう雨と晴れが交互で、寒かったり暖かかったり変なお天気。
1年ぶりの実家生活、楽しんできてください。
No title
更新もしていないブログにどうして毎日カウントが入るのでしょうか?
>ukoさま
お返事遅くなりました!
ようやく台湾に戻ってきました。
ukoさま、渡台暦10回とはすごいです!!
きっと在台の我々より台湾のことは詳しいのではないかと思いますが、それでも当ブログを参考していただけるとのこと、とても嬉しいです^^。
これからはマメに更新しようと心に誓いました。笑 これからもどうぞよろしくお願いいたします!
>chomingさま
お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!
台湾に戻ってきました。
日本の乾燥した空気にやられ、ばっちり風邪をひきました。(^^;
心を入れ替えブログ更新も行っていこうと思っておりますので、またお時間がありましたら遊びにいらしてくださると幸いです!
12月も半ば。台湾もすっかり寒くなりました。^^
>lovetaiwansさま
戻ってきました。^^
日本は寒さと乾燥で、すっかり風邪フルコースをやってきたわ~。
今も咳がひどいので、夫からは騒音オバサンと呼ばれています。ぐすん。
>?さま
しばらくブログをお休みしている駄目ブログにもかかわらず
応援クリックを押してくださる方々のおかげですよね。本当にありがたいことです。
台湾に戻ってきましたので、またマイペースながらブログ更新していければと思っています。

管理者のみに表示

