04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

じゃあ、またね!

2011/07/30
今日台湾を離れる、sueさん。

さきほど。
宿泊ホテルに行って、ほんとに最後のお見送り。

湿っぽくなりたくないから。
笑顔で見送りたいから。

最後の貴重な時間、皆でいつものバカトーク。


少しのきっかけで知り合って。

あっという間に仲良くなって。

あっという間にお別れで。



「じゃあ、またね!」


いつもと同じバイバイをして、
いつもと同じようにお別れ。

こうすることで、
また近いうちに再会するような・・。

そんな気持ちになってみた、2011年7月30日でした。




ーーーーーーーーーーーーーーーー
ご訪問ありがとうございます!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

35℃・晴れ @台北

今夜は友人夫婦たちと暑気払い♪
食べて飲んで、歌って踊ります~。
puki夫さん、ただ今エネルギーチャージ中(=お昼寝中)。
15:09 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ただいま空港です!
最後までみんなのオモロ話が聞けて
しんみりせずにすみました。ぷぷぷ。
出会えてよかったー ぷきさーん!みなさーん!!ほんとにありがとー!!!!

また近いうちに会えると信じて・・・☆



逆に
自分の遊びに行ける場所が増えたと信じて
またの再会を楽しみにすることにします。
それから…
私より先に帰らないで、pukiさん!(笑)
>sueさま
最後まで押しかけてごめんね。
でも会えてうれしかったです。
しばらくはバタバタして大変だろうけど、
また落ち着いたらブログの更新してねん♪
楽しみに待っています!
(と、プレッシャーかけてみた。)^^
>belindaさま
べりちゃんこそ、フェイント帰りはダメよ~!!(笑)
友人が本帰国してしまったけど、台湾の青い空は変わらないんだな~と
なんかしみじみしちゃいましたわ。

管理者のみに表示

