05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ハワイ&マンゴーで暑気払い@7-11

2011/07/06
@台湾
人口当たりのコンビニ数が世界一、だそう。

台湾コンビニ。
品揃え・企画力と共に秀逸なのが 7-11 
年中お世話になってる人も多いかと。
ドラえもん扇風機目当てで、必死に点数集めている人も多いかと。
でも青いドラえもんはゲット出来ず、残念気分な人も多いかと。 ←私の友人たち


2011年の夏、そんな7-11で暑気払い。

マイブームは・・

ハワイの コナビール
P1090272.jpg
ラベルかわゆす。
輸入ビールフェア(~7/26)の限定商品。
59元のところが、3本買うと79折に。
→48元(約140円)ほどでアロハオエ~ 波の音が聞こえてきそうです。


セブンオリジナルの マンゴーソルベ
P1090285.jpg

手前のスティックは普段食べる用。20元(約60円)
手軽にさっぱりと。
奥のカップは、週末の贅沢用。49元(約150円)
マンゴー濃厚。百菓園のジェラードといい勝負なんじゃないか。


統一セブンさん、ありがとう~。 

puki爺はうれしい。
で。
欲をいえば、輸入ビールフェア、期間を延ばしていただきたい。


ーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援をいただけると
とても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

くもり時々晴れ・36℃(悶熱)@台北

チュートリアルの福ちゃんの激やせぶりに驚愕。

1058.jpg
11:44 ◆台湾(生活情報) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
マンゴー好きにはたまらない~~~
食べたい・・・
台湾に行きたいです♡♡♡
福田の激ヤセ!すごいですよね。
私も初めてみた時びっくりしつつ笑っちゃいました。(重病ではないらしいし)
何よりネズミ男みたいだったんですもの。
最近お笑い芸人のすい炎、多いんですよ。
ちょっと前は次課長の河本とか
メチャ飲みが原因みたいです。
酒好きとしては自分も気を付けないと!!
と思いつつ今日も
No title
你的文章很有趣呢!呵呵
>メイ。キキさま
生マンゴー・マンゴーアイス・マンゴーソルベ・マンゴープリン。この夏、ダイエットは難しそうです・・(^^;
>まやさま
福ちゃん、病気のために絶食したとか。すごく気になって調べてしまいました。(笑)
お笑い芸人さん、そんなにみんな病気になってるんですね!!飲む機会も多いだろうし、時間も不規則だし、かなりハードなのでしょうね。
>lin小姐
您好!
謝謝您的回應及感想.^^
有機會,歡迎您再來我的部落格噢~♪

管理者のみに表示

