06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

アラフォーとマッチ棒

2008/07/07



台湾は順調に「焦げちゃう暑さ」につき、
休みの日も食事に出かける以外は、家でのんびり過ごしているPuki夫婦。

そんなわけで。
先日日本から遊びに来ていたプチセレブたちが話題にしまくっていた
ドラマ「アラフォー」のDVDを購入。
早速この土日で全話一気見です。
いや~。日本のOLさんが夢中になる理由が分かりますな~。
「アラフォー」って流行語になったんですか?
ついこの間まで「30歳前後女子」が話題になってたのが、今はこの世代なんですね。
感心しちゃいました。

一方、アラフォーには興味のないPuki夫。
パソコンに向かってちょこちょこ何か遊んでいるなあ・・と思いきや。
ふと覗き込んだら、ペイントで絵を描いて遊んでました。

「Pukiをモデルにして描いてみた」そうです。

??????????????
確かに私は「ひょろ長い」けど・・・・

マッチ棒?

目が点になっている私のことは意に介することなく
「マッチ棒シリーズ~~!」と言い放ち、
ニヤニヤしながら「16枚」一気に書き上げていたPuki夫。
















あの~・・やっぱり全部「マッチ棒」なんだけど・・・
変装までしてるし・・・
 
 
 
22:22 ひとりごと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

