03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ワイガヤお誕生日会

2011/05/31
おっ! ぱおこ嬢、お久しぶり~!

P1080591.jpg

とはいっても、
本日の主役は ベロリンチョぱおこ嬢ではなく~

エビスビールTシャツを着たがために、
ビールつぎ当番に任命された エビス嬢、もとい べりんだ嬢でもなく~
P1080595.jpg

主役はこの方。

風船と格闘する男、友人小Sの愛息リッキー♪

P1080610.jpg

お誕生日おめでとう~!!

最近の更新38

今宵は、オバサン 美女5名と美犬でパーティを盛り上げちゃうわ♪

美女(しつこい?)5名、
リッキーの漢字ゲームに翻弄されつつ、
持ち寄りのお料理を食べつつ、お酒を飲みつつ、
楽しい時間を過ごさせていただきました!

お誕生日会を主催してくれた小S、多謝!!

最後まで酒つぎ番長を命じられたべりんだ嬢、お疲れ様。
暴走リッキーとのせめぎ合い、最高でした。

P1080611.jpg

おっと、忘れてた!

P1080616.jpg
わたしだって・・わたしだって・・

ごめん、ごめん。ぱお子さんもお疲れ様♪

puki爺、童心に帰った一日でした。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援をいただけると
励みになります!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

連休の新幹線切符、ビジネス席で何とかゲット。
puki夫さんからは
「もしや奥さん、普通席完売を「わざと」待ってたのでは?」と
疑惑を向けられ中。
No~!




15:40 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
わぉ♪
キレイな写真載せてくれてありがとう~e-266
今日学校から帰ってきたリッキーは「昨日ボク興奮しすぎちゃった・・」とつぶやいてたよ^m^

pukiさんのピラフ&つくねメチャ美味しかったし。
今度絶対マネしちゃうもんね~
No title
写真見てるとパーティーの熱気と興奮!?がよみがえってきました^^
楽しかったですねぇ♪
初の漢字ゲームにはかなり翻弄されましたが・・

pukiサンのピラフにつくね、多分一人でかなり食べたと思われます。
ありがとうでした♪また食べたい~~!!!(さりげなく?催促)
>小Sさま
「興奮しすぎちゃった・・」
うひゃひゃ~、爆笑やねんけど・・!
確かに。この日の彼は面白すぎた。
しかしほんと楽しかったよね~。
いつも素敵なおもてなしありがとうね!


>suekotaさま
最後はsueさんに包まれて眠りについたとか。
見たかったわ~!^^
sueさんの風船、ほんとナイスアイデア。
どんな年齢のちびっこでも大喜びやね。
そして風船をぶらさげて独り公車に乗ってたsueさん、可愛いすぎる・・・♪

管理者のみに表示

