06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

セレブ温泉で女子会ざんす@(北投)三二行館

2010/12/27
いや~ 冷え込んでますよ、台北。
外出すると久しぶりに「ほっぺたが冷たい」感じです。
今回の寒波は明日までのようですが、
また木曜日から別の寒波が到来するようです。
そういや毎年、カウントダウン花火の時期は寒いような記憶が・・

さて。

少し前になりますが。
友人達と「セレブ温泉」に行ってきました~。  
台北一のセレブ温泉ではないかと思われる温泉ホテル、 三二行館(VILLA32) 。

当初は会員制ホテルで一般人は踏み入れることできなかったようですが、
今は誰でも利用することができます。

今回我々が利用したコースは、ランチ+温泉(4時間)2000元(平日)
のプラン。

うへ~ お値段セレブでしょ~。
でもですね。
ホテルのクオリティの高さ&女同士ならではの温泉満喫しまくり度を考慮すると・・・
十分 元取った 価値あり  でしたよ。

ホテルは、MRT新北投駅から徒歩10分ほど。
タクシーに乗ると5分弱ですぐ到着。

タクシーが停車したのは・・・
一見、誰かの別荘? ぐらいの玄関口。

P1080100.jpg


ああ、でもここが 憧れの 三二行館 なのね~♪ とテンションUP。


入り口にある大きな木のドアを抜けると・・・
P1080101.jpg



別世界・・・
P1080103.jpg

なんか、バリ島あたりの素敵なセレブホテルに来たみたい。
(行ったことないけど^^;)


素敵な制服に身を包んだ女性に案内され、まずはウェイティングルームへ。

女子5名、ただもう舞い上がるばかり。パヤパヤパヤ~~ 。
最近の更新30


そして、食事の用意が整うと、
美味しいと評判のイタリアンレストランへと案内されます。

ランチは、上品なイタリアンのコース料理。
メインを肉か魚か選べるのですが・・
女子5名、全員 肉 
ここまで肉食が揃うのも珍しい。あ、いつもの顔ぶれですが。。(^^;

最近の更新29

しゃべり倒しながらも、デザートまで残さずがっつりいったあとは・・・

ザ・温泉タ~イム ♪

レストランをあとにし、入浴場に向かいます。
ここから先は、写真撮影禁止。

なので、詳細をお伝えすることはできないのですが、

(↓ホテルHPより拝借させていただきました。)
ph01.jpg

お風呂は・・
露天風呂&室内風呂があり、
それぞれ、温度の違う湯が数種類用意されています。

サウナ・ミストサウナも完備。

アメニティは全てロクシタン。
パウダールームには、化粧水・乳液・クレンジング・洗顔ミルク全てあります。(やはり全部ロクシタン)

休憩室は3か所。
大きなリラクゼーションルームにはフルーツや飲み物が置いてあります。
それ以外に和室、そして仮眠室。


女子会5名。
湯船を色々移動しつつ、風呂につかりながら2時間ほどしゃべりまくりまして。
お風呂から上がったあとは、和室に集合。
紅茶を飲み、リンゴをかじりながら、ひたすらゴロゴロ。

最初は「長いかな?」と思えた4時間の入浴時間、ばりばり満喫。

ま、我々の場合。
その時間のほとんどは 全くのバカ話 に終始したのですが、
ここは本当に素敵な場所でした。


台湾にお住まいの女子の皆さま。
台湾にご旅行に来られる女子の皆さま。

三二行館で女子会♪

お勧めです~^^。

※利用の際は、事前予約をお勧めします。
※日帰りプランは休日もあります。(+500元)
※入浴のみの利用は、1500元です。
※ランチ以外にも、アフタヌーンティ・ディナーも入浴セットプランがあります。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
三二行館<VILA32>  (日本語HPがあります。(→こちら

住所:台北市北投区中山路32号
行き方:MRT新北投駅から徒歩10分。あるいはタクシー5分。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援をいただけると
とても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 
 

20:03 ◆台湾(美・健康) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
やっぱりイイなぁ~
前回、私も肉でしたわっ♪
やっぱり肉食女子最高~!パヤパヤパヤ~♪
私もまた行きたいわぁ。グスン。

入口の写真、イイですねぇ。
スペシャルルーム
トマトルームの件は。。?!
No title
あぁぁぁ
行きたかったなあ・・(T_T)
またの機会にリベンジします!
トマトルームも気になるし・・^^
No title
そうそう、トマトルーム。
pukiさん、レポート再提出(笑)

日本で箱根の日帰りランチプランを探したら
こんなお値段では済まなかったよ~。
やっぱり台湾、お得ですわん♪
また行きましょ!
junさま
牛のような性格でも「肉食」なのよね、私たちって。。笑。というか只の肉好きなだけだな。うむ。
小Sさま
うん。トマトルームの件を書きたかったんだけど、どの写真にも「食いつくorおしゃべり」女子がたくさん写り込んでいたので、却下。
suekotaさま
そうそう、トマトルームっていうVIPルームがあるのよ。今回そこを利用することができたんだけど、なかなかの「奇怪セレブ」な部屋だったよ。笑
belindaさま
え~ 再提出~っ(^^;
だって、あの奇怪ぶりを文字に落とすのはなかなか難しいよ~。
国語力ナンバー1のべり嬢にパス♪


管理者のみに表示

