07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

盧廣仲ライブ・・朝から夜まで「Rock!」

2010/12/20
オタッキーな外見とは裏腹の、いい声といい歌を作る
盧廣仲(ひろなかクン)

いやぁ~ 
とうとう今年は 台北ドーム でライブをすることに!
すごいなぁ~。よく頑張ったわ~。(すっかりオカン目線)
untitled_20101220125240.jpg



その上、純朴な彼らしく。
たっぷりファンに楽しんでもらいたい!とのけなげな理由で、
朝から夜まで台北ドームを借りて、
TAIWAN史上初(?)の1日マラソンライブ♪を実現することに。

お~い、
チケット代も相場より安いのに、そんなサービスしちゃって、君の儲けはあるのかい?
なんてそろばんをつい弾いてしまう関西人puki夫婦。

朝10時。

慌てて台北ドームに駆けつけ、朝ROCKを味わいます。
朝にふさわしく、彼の出世曲 早安,美之晨 等を大熱唱。

2時間のお昼休憩。
天気も良かったのでちょっくらお散歩。
ぶらぶら東区あたりまで散歩しつつ、カフェでランチ。

午後は、映画を上演。
ひろなか君お気に入りだという映画を、全員で鑑賞。
台北ドームが1つのシアターに。
なかなかない体験です。

夕方の休憩。
夜に備えて、何か食べなきゃね~といいながら、
台北ドーム裏にある屋台で買った「から揚げ」を食べつつ、CCレモンを飲み、
焼き小籠包をつまみながら、再びぶらぶらお散歩開始。(嗚呼、TAIWANぽい・・^^;)
P1080158.jpg

19:30
いよいよ、夜ROCKが始まります。

会場が真っ暗になり、前方舞台のみライトアップ。
カーテンが開いたその先には・・・



4094703462.jpg
<画像元:蘋果新聞>

まさかの 倒立 ひろなかくん。

会場、大爆笑 ・・・。

いぇ~いっ!

1736651948.jpg
<画像元:蘋果新聞>

ライブ半ばでは。
ひろなかくんのジーちゃんまで舞台に登場、
台湾語の歌を熱唱するという台湾ぽい演出もあり~の、
ひろなかくんがオペラを歌ってみたり~の、
23時過ぎまで大熱唱&大盛り上がり。

台湾のライブはいつもこう。
観客席に極力接近して握手攻めにしたり、
アットホームなイベント盛りだくさんで歌手もファンも楽しんだり、
ノリノリGOGO!なサービスがたっぷり。

長いようで短い一日でした!

ひろなかくん、お疲れ様♪

<追伸>
べりちゃん。
今年のギター、名前は「レインボー」だって。笑。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援をいただけると
とても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 
12:19 ◆台湾(エンタメ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
ああ~
すごいわ~、ひろなか君
行きたかったわ~
ひろなか君の好きな映画って、何~??

で、
コメントやっぱり私だけ?(笑)
belindaさま
そうなんです。
食いついたのは、ずばり貴女だけかと・・(^^; レインボー!黒馬!


管理者のみに表示

