10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

サプライズ帰国・・のはずが。。

2010/12/12
ひっそり(?)一時帰国していました。



あれは2週間ほど前のこと。

puki夫婦とは長いつきあいになる、
昔の職場の先輩「キリンさん」からの「結婚報告」。
別ルートで、少人数だけの「お祝い飲み会」開催との知らせを受け、
これは行かなあかんやろ~と、ソッコーで帰国便予約。

キリンさんにはサプライズということで動いていたのですが・・・
まさかの「不測のネタばれ」により、サプライズあえなく撃沈。

ま、でも。
飲み会だけのためにわざわざ海外から帰国するなんて、

あほちゃうか~~! 

という笑いを提供できたので良しとします。

久しぶりの日本の居酒屋、久しぶりのかつての同僚たち。
ハイボールとケーキで「おめでとー!」飲み会。
P1080070.jpg

1次会は居酒屋で。
昔と同じネタでバカ笑い、昔と同じギャグ爆弾が炸裂の、ただの「同窓会」。

2次会はカラオケで。
昔と同じように、仮面舞踏会で踊り、モー娘で踊り、
世良正則の
「トゥナイ~トゥナイ~今夜こそ~落としてみせる~!はっ!」で締めるナツメロ大会。

かつてはヤングマン&ウーマンだった我々も、
今やすっかりアラフォー世代。
良き夫や良きパパになっているわけで。

でも、たまにこうして「20代だったあの頃」に戻るのは楽しいもんです。


キリンさん、お幸せに♪


12月。
クリスマスイルミネーションで美しく彩られた日本。
束の間の滞在だけど、季節感を感じることができて嬉しかったなぁ~。

P1080069.jpg


さ。
台湾モードに心身切り替えまして、また明日から頑張っていこう~ ^^


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ワンクリックの応援いただけると
とても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

21:48 ★旅行(一時帰国) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
pukiさま

聞きましたよ~、一時帰国。
笑っちゃいました!!
私もお会いしたかったです。
でも私が台湾いく方が早いかな?!
羽田ができたせいか、1泊2日の台湾が
雑誌やTVでよく特集されてます。
特集では私たちがよく行くところも
出たり載ってたりして・・・。
やっぱりpukiさんのアテンドがすばらしい!と
改めて感謝感謝しています。
早く台湾に行きたいなー。
ということで・・・
また企画して連絡しますね!(笑)
あらさま
でへへ~。
ご無沙汰しています~。
そうなんですよ、その羽田便に乗ってコソコソ帰国していました。
あらさま、羽田便最高ですよ!
あれに乗ると、もう成田便には乗れない~と思うほど便利です。
ぜひぜひ次回は羽田便でのお越し、首を長くしてお待ちしていまーす。ちゅっ♪

管理者のみに表示

