05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

石門ダムまでお出かけしたワン

2010/11/15
またぐずぐずお天気に逆戻りの台北ですが・・

先週、とっても良いお天気のある日。。

puki&べりんだ嬢、  ぱおこさん のお散歩に乱入!


もぉ~。
ばなな母さんとのデートだったのに~。 (by.ぱおこさん)
P1070655.jpg


これこれ、ぱおこさんよ。

こーんなにお天気が良くって

P1070684.jpg

こーんなに景色のいい場所なんだから、
P1070666.jpg

すまないが、
pukiさん&べりさんのお相手もしてやっておくれよ。(by.蒋介石せんせい)

P1070687.jpg

あれ? きょろきょろ。一体、どこから声が聞こえてくるのかしら?

P1070713.jpg


まあいいわ。OKサインのべろりんちょ~。
P1070710.jpg

一緒にお散歩しましょ!
ダムだけに、すごい光景ね~!ぱおこは小さくて見れないけど、しっかり写真とってよね。

P1070699.jpg

あいあいさ~!


最後は、石門ダム名物の 淡水魚料理 でも食べてかえりましょ!

P1070716.jpg


って、ぱおこの分がない~!! ぱおこ、ショーック。


>ぱおこさん
遊んでくれてありがとうね。
  by.puki

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【石門水庫】→HPはこちら
住所:桃園縣龍潭郷大漢渓中游渓谷
開放時間:7:00~19:00
入場料:徒歩入場無料、大型車(バス以上):300元、小型車:80元、バイク:30元
アクセス:台湾鉄道桃園駅から車で約30分


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
よろしければ、お帰り前にワンクリックの応援いただけると
とても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

17:05 ◆台湾(観光・遊び) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
こんばんは☆
またまた久々です☆。

ぱおこさん、かわい~い♪

すごく天気もよくて気持ちよさそうですね☆

私も台湾でのんびりしたいです\(≧∀≦)/

淡水魚料理もおいしそ~~~(*´∀`*)
ありがとうございました
先日は暑い中ありがとうございましたー。
新たなユニットPP(ダブルP)も結成されたし
ぱおこにとっても忘れられない遠足だったと
思います。

OKサインのべろりんちょ~。
笑ったァ '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、

管理者のみに表示

