09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

王力宏さま

2008/07/23


アジアのスーパースター、王力宏(ワン・リーホン)

彼のライブが9月に台北ドームで行われることが決まり、
本日がそのチケットの発売日でした。

夕方、発売日だったことを突然思い出して!(あせった~)
さーーーっそく、チケットカウンターまで行ってきました~。
台湾のコンサートですが、チケット代金は座席位置によって細かく差がつけられています。
例えば、今回のリーホンちゃんのライブ。
一番安い席で1000元(約3500円)、一番高い席だと5000元(1万8000円)!
料金は約10段階に小分けされてたぞ~。

しかし、いずれにせよ

日本の相場より全然高いっ!!


リーホン迷のPuki夫婦、「これは・・台湾の思い出作りにしよう・・」と
2人でお互いに言い聞かせ、一番良い席をキープ。しましたがな~・・・
(実は、チケットカウンターで係りの兄ちゃんを横で待たせながら、どこの席を押さえるかを
 電話で夫に相談していた小心者Puki)


ああ、清水の舞台。

でも、うれしい・・ 
 
2ヵ月後には「生リーホン」の「生声」が聞けるなんて・・・

ぱやぱやぱや~~(完全に舞い上がってる) 



※王力宏2008ライブは、「年代售票」が取り扱いしています。
 その他、8月30日に予定されているミーシャの台北ライブチケットなども取り扱い中です♪
 チケットカウンターは、カルフールに在ります。
 
 
 
 
 
 
 
00:00 ◆台湾(エンタメ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

