10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

旅から戻りました♪

2010/10/31
さきほど旅から戻ってきました。

台北から少し足を延ばして、台湾中部へ。
たった2泊3日の旅でしたが、


美しい湖、日月潭 ではの~んびり。


お散歩したり、
P1070505.jpg

サイクリングしてみたり、
P1070525.jpg

温泉もしっかり堪能。
P1070489.jpg


その他には、


古い街並みが有名な 鹿港 の
ノスタルジックな路地をぶらりお散歩したり、
P1070433.jpg

紹興酒の故郷 埔里 では、紹興酒を堪能してみたり。

P1070563.jpg
P1070560.jpg


バスと電車を乗り継いでの夫婦ぶらり旅、
のんびり楽しく過ごすことができました^^。 


旅行記はまた追々と・・。 (先ずはアテンド日記完成せねば。フンガー!)


今日は10月31日。

みなさま、 萬聖節快樂(ハッピーハロウィン)~♪

P1070494.jpg

※↑日月潭の宿泊ホテルに飾られていた カボチャーず。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
よろしければ、お帰り前に「ポチっと」ワンクリック頂けるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 
16:43 ★旅行(台湾内) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして♪
この度、台湾へ帯同予定になりましたジェンゴンと申します。
主人の転勤が決まってから、ちょこちょこ覗かせていただいています(^_^)/

年末、引っ越し予定なので、pukiさんのブログで現地情報を収集させて頂いています!
と~っても参考になります♪
かなり面白いので、これからも楽しみにしていますね!

ジェンゴンさま
はじめまして♪
コメントありがとうございました。
これから台湾での新生活が始まるんですね。
台湾の人は優しくて日本人にはとても住みやすいかと思います。
出発されるまでは何かとバタバタされるかと思いますが、
御身体ご自愛くださいね。^^

管理者のみに表示

