07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

たこ焼き祭り

2010/10/15
1週間のドタバタも終了。

たこ焼き祭りで今週を締めくくるのだ。

P1070304.jpg

ほーれほーれ、食べなはれ。
P1070307.jpg

たこ焼きをほうばりながら、
福山とNEWSの山ピーのどっちとつきあう?と議論してみる、妄想オナゴ衆。

愉快で毒舌な友たちとの楽しい時間デスタ。

主催のりつママ、多謝。

エネルギーチャージ完了。また来週からがんばります!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数ですが、ワンクリックの応援いただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

23:39 ひとりごと | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
たこ焼き~
大好きなんです!
が、我が家にはたこ焼き器がありません・・・。
たこ焼きが食べられるお店があるにはあるんですが、
日本人ではない為、たこ焼きと思ったら食べられないとか。
9月に一時帰国をしたんですが、食べる事が出来ず
次回は2年後なんですよ。
たこ焼き器、買いたいです。たこも高いんですけどね。
こんにちは
久々パソコン覗きました☆

たこやき私もしようかなぁ?って思ってたところなんです!!

これでたこパー決定しました!!
No title
小さいことでウダウダ愚痴ってしまい、激しく反省中。。
気を取り直して。。(はやっ)次回、もんじゃパーティーね~♪
初コメント
毎日楽しみに拝見しています

いつもイベントがらみの渡台で
ホテルと会場の往復だけでしたが
今回はpukiさんのアテンドプランを参考に
「おしゃれ女子4人旅」と命名して
6度目の台湾旅行を楽しんで来ました。

烏來温泉でトロッコに乗り「春秋烏來」で癒され
念願の「人和園」で夕食、豆のスープは最高!でした
らっきょうの炒め物も美味しい!!
とても愛嬌のある男性スタッフ推薦の炒飯や
魔法の麺も食べて大満足
pukiさんのお陰で本当に素敵なお店に出会え
感謝、感謝です
有難うございました

次回は胡椒えびを食べに百家班に行きたいで~す


penさま
たこ焼き器、電気式のものだと日本では2000円くらいで売られていますよ♪
台湾で知り合った友人たちも、関西人に関わらず意外とたこ焼き器持って台湾に来ている人多しでびっくりしました^^。
Nonさま
たこ焼きは準備も簡単だし、みんなで楽しめるのがいいですよね。
我が家もたくさん焼いて、食べ残した分はまとめて冷凍しちゃいます。^^
小Sさま
何なに~!反省だなんて、なんでよ~。
あんな風にお互い本音トークしながら、まったり語るのって好きだわ~。
遅くまでお邪魔してごめんね。また押しかけるけど・・ぷぷぷ・・・
mieriさま
初めまして!
私の書きなぐりブログがmieriさまの旅にお役に立てただなんて、本当に嬉しいです。
ブログやってて良かった~と励まされて、私こそお礼を言わなくてはいけません^^。
人和園の愛嬌のある男性スタッフは、我々の周りでも有名人です。(笑)ちょっとオトメン風ですよね~。^^
またお時間ありましたら、当ブログへのお越しをお待ちしています。
ありがとうございました!

はじめまして
はじめまして。
mieriさんに教えてもらって、pukiさんのブログを読むようになりました☆

そして、今回meiriさんと「おしゃれ女子4人旅」をしてきた一員です。

2度目の台湾でしたが、とぉーっても楽しかったです。

「人和園」の豆のスープは味も見た目も思っていたのと全然違ったのですが、想像以上においしかったです!!

pukiさんのおかげで最高の思い出ができました^^

また台湾いきたいな~。
ドキッ!
毒舌って・・・
いやいや、私じゃないはず!

しかし 上記 りつママ同様 反省中。
えりじさま
初めまして♪
ブログに遊びにきていただいているとのこと、ああ、本当に嬉しいです。(^^)/
そのうえ、素敵なコメントまで頂き、大変恐縮です。
豆スープ気に入っていただけて、とても嬉しいです!豆スープは人和園のお客さんは100%注文するんじゃないかしら?と思うほどの、大人気メニューなんです。ああ、私も飲みたくなってきました・・^^。
mieriさまのコメントに引き続き、えりじさまからも元気をいただきました。ありがとうございました!
junさま
えーーなんでなんで~、何を反省するのさ~?
きっとキング以外はみんなブラックに変身していたかと♪

管理者のみに表示

