09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

台風とドラマ三昧と私

2008/07/29
昨日は台風のため、ほぼ台湾全土で「停班・停課」。
学校も会社もお休み。

今日学校でクラスメイトに、この台風臨時休暇をどう過ごしていたのかと聞いたところ
「KTV(カラオケ)」「映画」「マックでおしゃべり」などなど・・
どこも人でいっぱいだったそうです。はい。
え・・営業してたのね・・・ アンダー20歳の彼等の情報は早いですわ。

ま、ご隠居Puki夫婦は完全引きこもりでしたけど(^^;
丸2日間家にいたので、ひたすら溜めていたドラマDVDを見まくりましたよ~。
★「パズル」はなかなか面白かったです。
 「TRICK」の2番煎じっぽいと思ったら脚本家が同じでした。
★「相棒」は安心して見れます。杉下右京さんファンのワタシ。
★「パンドラ」はWOWWOWだけの放送だけだったようですが、なかなか見ごたえある
  医療サスペンスドラマでした。しかし俳優陣の顔ぶれがすごかったです~。主役級ごろごろ。
 脚本家は「白い巨塔」の井上由美子さんでした。納得!
★そして現在は「ラストフレンズ」見ています。
 ジャニーズの錦戸くんがDV男の役なのにはびっくり。
 のだめちゃんだった上野樹里ちゃんが性同一性障害に悩む女の子という難しい役柄。
 
Puki夫と2人。
テレビドラマ見ているか、何かを食べているか。
なんともまあ、我が家は見事なダラダラ具合の台風休暇でした。

そうそう。
全く台風に関係ありませんが、
台湾のセブンイレブンで売っているこのジェラード美味しいです。
うちではいつも「買い置き」してますよん。
ジェラードがなめらかで口当たりサイコーです。たっぷりサイズで35元♪



え?だからなんなのさって? ^^;
いえ、あまりにもぐうたらな休日を過ごした、という報告だけでは
どうもシマリがないもんで・・・ す。。すんません。。。
 
 
 
 
23:33 ◆台湾(生活情報) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。