10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

台湾に戻ってきました^^

2010/09/14
約1週間の大阪滞在も終了。
週末、台湾に戻ってまいりました。

至る所に美味しいものが売られているし、
街はキレイでゴミも落ちてないし、
電車内は静かだし、行き交う人はみんな「ちゃんとした格好」をしているし、
「さすが日本やなぁ~」と感嘆する日々。

1年ぶりに行きつけの美容院へ行って、
oggiモデル「LIZAちゃん」みたいにお願いしまーす♪と注文したら・・
3.jpg
仕上がりは、往年のマサコ・モリ   (やっぱり無理があったか・・)


ま。
忙しく過ごした1週間でしたが、
何といっても、

両家の両親たちの
変わらず元気な顔を見れたこと。

毎日色々な友人たちと会い
たくさんの刺激を受けたこと。


一時帰国休暇で、エネルギーチャージ。

マサコ・モリ、また頑張ります。


<おまけ>
生まれも育ちも関西のpuki夫婦、
それ故に関西観光名所にはほとんど行ったことがなく。
今回初めて。
京都名物、保津川下りを楽しんできました。(外人さん多かった~!) 
最近の更新


台湾生活ブログ、ぼちぼち再開していきます。
お時間ありましたら、また遊びにいらしてくださいね。


ーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援いただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

15:20 ★旅行(一時帰国) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさ~い♪
そんなもんですよね。

私も東京生まれ東京育ちだけでやっぱり東京タワーに乗ったことがない、という生粋の東京っ子です。

気が付いたらxxスカイツリーなるものに追い越されてましたねぇ。
jimmyさま
東京の発展度・進化度はすさまじいんでしょうね~。
しかし毎回帰国の度に、日本の交通費の高さは辟易です。
ほんと高いですよね~!
まさこぉ~
せんせい、せんせい、それは せんせ~い~♪
おかえりなさい
日本もまだまだ暑い日が続いていたのでしょうか?
日本の祝日の多さに慣れていた私は、台湾の祝日の少なさにビックリしました。
でも、来年はいろんな計画も立てやすそうですね。
junさま
puki夫は、ブログ見てハナエ・モリと勘違いしてたんだよね。
大御所だけど・・・(哀)
シェリさま
台湾の祝日、今年がまた少なすぎですよね~。
旧正月もたった6日とは・・とほほ。
(専業主婦だけど主張~^^;)

管理者のみに表示

