03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

一時帰国します

2010/09/02
台風の影響もなくなり、台湾らしい夏天気が戻ってきました。

OL時代の後輩女子たち、今晩から台湾入り。
天気、間に合って良かった~。
今日・明日と一緒に遊ぶ予定、今から楽しみ。


そして、明後日からは久しぶりの帰省。
puki夫さんの夏休みを利用しての一時帰国です。

大阪に帰るのは約1年ぶり。
しかし、どんな服装していいのか分りません。

たとえ暑くとも、やはり9月に入るとみんな「秋の装い」でしたっけ?

うーむ。うーむ。
そんなの持ってないんですけど。

服&靴が一番困ります。


ブログはしばらくお休みします。
台湾に戻ってきたらボチボチ再開していく予定ですので、
またどうぞよろしくお願いいたします^^。


それでは♪


【おまけ】
実は密かにファンである 潘 瑋柏(ウィルバー・パン)くん。
育ちの良さそうなマスクと
「ABC(アメリカ華僑)」ならではの、英語&中国語を巧みに操る彼のRAPは聞きごたえあり。
cover2007091402.jpg

そんな王子様系の彼ですが・・・


昔はというと・・・?








5799024-2401487.jpg


マジ? 



ま。本人もFaceBook上で「受ける~」と笑い飛ばしてたので、
面白ネタなのでしょう。(そうだと信じたい)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援いただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村




12:02 ★旅行(一時帰国) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
すでに9月ですが。記録的な暑さでして。。
大阪は。。半端なく。
先週は 豊中が日本一、次の日は枚方が一番だったらしいです。 地元ともが自慢してましたが。
案外日本のほうがあつい? 
スーパーには秋の装いがうっていますが。。
見れば見るほど暑苦しいだけです。

大阪グルメ楽しんでくださいね。
No title
8日98同期で飲むらしく参戦予定です。
姉さんに会いたぃいぃ。。。
こんにちは。
潘瑋柏のドラマ“不良笑花”を見たことがありますが、写真、笑ってしまいました。
ドラマの中でも「昔は太っていた」という設定でしたよ。
おもしろい写真ありがとうございました。
howameiさま
台湾に戻ってきました。
大阪も後半はまだ暑さが和らいだものの、前半の暑さには腰を抜かしそうでした。
台湾の方が日差しが強いけど、大阪のねっとりとした暑さよりはマシのような・・
ほんと今年は異常ですよね。
日本の人はみんなお洒落で緊張しました。笑
kappaさま
会えず仕舞いで残念。
久しぶりにオバカトークしたかったわ~。次回はぜひ♪
仕事いつも大変やね。
kappa選手、加油!加油!
日本と台湾をこよなく愛する男の物語さま
私もあのドラマ大好きです!
中国語の勉強を始めたばかりの頃、NHK中国語の番組テーマ曲が「不得不愛」という彼のデュエット曲でした。その当時は彼が歌っていることもしらずメロディだけインプットされていたのですが・・懐かしい思い出です。

管理者のみに表示

