10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- スポンサー広告

林森スナックに初潜入♪

2010/08/24
台北で 林森北路 といえば、
日本人なら誰もが知っている「日本人向けスナック」が立ち並ぶエリア。
昼間は閑散としているものの、夜になればにぎやかなエリアと化して、
日本人企業戦士たちの「憩いの場」として重宝されているわけですが。

在住日本人向けのタウン誌にはいつもお店広告が多数掲載。
興味深々~。
P1070040.jpg

で。不肖Puki、
昨夜初めて 念願の お姉ちゃんスナック を経験してまいりました 

誰とですって?
ええ、それはもう、この界隈に詳しい(爆) puki夫さん と共に。むふふ。

そもそもは、昨夜夫婦でこの界隈で飲んでたんですよ。
で、話の流れで「puki、林森スナックを経験してみたいでござる!」ということになりまして、
ホロ酔いのpuki夫が「よっしゃ~!」と連れていってくれた次第なのです。

感想は一言。 楽しかった~ 

キレイな小姐に囲まれて飲むお酒はほんと美味しい。

またお店の小姐たちが、持ち上げてくれることくれること。
すっごく優しくしてくれるし、楽しませてくれる。

台湾の人気バンド「五月天」の話になると、
うぎゃぎゃ~!ってみんなで大盛り上がり。
そして気づけば、隣のテーブルの小姐と「五月天カラオケ対決」をしていたpuki。

puki夫はといえば、「ぎゃははは~!pukiさんキモイ~!面白い~!」
とたいそうなお喜びで・・・

あぁぁ・・・ありがとよ・・。

お酒は次々に次いでくれるし、グラスにつく水滴は常にぬぐってくれるし、
小姐トークはめちゃくちゃ面白い。(涙流して笑ってたpuki
同性の私ですらこんなに楽しいんだから、
そりゃ、企業戦士たちは行くわなぁ~!と完全納得。


すっかり夫婦で酔っぱらいまして。月曜日から千鳥足で帰宅と相成った次第。

いや~
puki夫のおかげで、貴重な経験をさせてもらえました♪
ありがたや~。
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援いただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

20:05 ◆台湾(生活情報) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ぷぷぷ
どんな夫婦??(笑)

飲んで喋って・・・
五木大学って言われるくらい
中国語の勉強にもなりますよねっ♪
(多分・・・)
No title
やっぱりpukiさんは・・・
男だわ~!(爆)
離開地球的なんとか??っていう曲は
歌ったのかしら?
ひとりジャンプしてたら・・・キモい?!
(ウソウソ)
いいね~
私も一度経験したいと熊本に頼んでいるのですが、彼は自分の聖地を侵されたくないようで(笑)その扉は硬く閉ざされたままでございます。
pukiさんのカラオケ対決見てみたいですね~~~!
junさま
木が5つで「五木」、なるほどね~。
小姐たちのすばらしい「日本人下手くそ中国語」の読解力には
頭が下がりました。
自分が上手になった気になるもん。
ああ、勘違いって恐ろしい。
belindaさま
アップ系曲は歌わなかったけど、
私が五月天歌うと、やたら隣のテーブルの小姐が対抗してきたのよね~。
2人のマジ対決にpuki夫はめっちゃ受けるし・・(キモイって。。)^^;。
Muuさま
いや~男性陣がトリコになる理由がようやく分りました。
ノリが良くて可愛いくて、通い詰めるほど(お金を落とすほど^^;)、
愛想良くしてくれるんですもん。
でも、これ以上男性の聖域に踏み込んじゃいかんな。とも思いました。
一度は是非♪ 熊本さんにみんなでお願いしましょう~^^

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。