03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日のおやつ、マンゴー雪花氷

2010/08/13
今日。
学校事務室からの依頼で、
ローカルTV局のインタビュー取材というものを受けたpuki。

外国人留学生から見た「台湾」を語るという内容。

TV取材なんて生まれて初めて。
緊張して、カメラの前でしゃべる中国語がもう訳わからなくなってしまった。

凹んだ~・・

撮影終了後、師大路のカキ氷屋さんへ駆け込み
マンゴー雪花氷をがっついた。

P1060925.jpg

カキ氷、一気食いしたら少し元気に。
マンゴーの甘さに慰めてもらったような・・。

単純だな、わたし。(^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援いただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

17:14 ひとりごと | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
デビューおめでとうございます。
あら、TVに出るんですね。

番組の時間とチャンネルがわかったら是非教えてください! 

TVのインタビューでへこんでいたらプールでチケットがうまく変えなかった私は穴掘りです。 もうかき氷一個では慰められないかも。。。。
Jimmyさま
デビューなんてとんでもない~(笑)
放送は秋のようですが、具体的なことは何も知らされていないのです。
いや、このまま知らされないほうが幸せなのかも・・と
陰にこもっているネクラpukiです。(^^;
どよよ~ん。

管理者のみに表示

