10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

プーケット@ホテルの朝ごはん

2008/09/01




リゾートホテルの最大の楽しみはというと・・・

ゴージャス朝食ビュッフェ!!


につきるのではなかろうかと思っております。

もちろん、我が家のマストアイテム。
朝食時間を最大限に楽しむために・・
★朝出発の予定は入れない。★寝坊による朝食時間スルーを避ける為だけに、目覚ましアラームを設定
という気合の入れようです。うふふ。

毎朝。先ずはひと通り一周して、何を食べるか自分に問いかけ、
さんざん悩んだ挙句に手を伸ばすモノは・・・

「毎日同じモノ」

という結果に陥るわけですが。

それでも私は朝食ビュッフェが大好きなんです。



↑これ珍しくないですか?蜂蜜がポタポタ落ちてます。


※今回宿泊のホテル(シェラトン・ラグーナ・プーケット)では、
 毎朝、朝食レストラン近くを小象がお散歩。
 チビッコたちの人気者でした~。
 私の横では、puki夫が「突然暴れたらどうしよう・・」と怯えてましたが。


18:13 ★旅行(タイ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

