09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

花あふれるお宅へ♪

2010/03/14
puki夫、週末1泊2日で社員旅行へ。
お留守番puki、昨夜は友人Muuさんのご自宅へ遊びにいってまいりました★

お花が大好きなMuuさん。(お花を扱う腕前もプロ級です。)
お宅はいつも素敵な花であふれています。

P1050570.jpg

昨夜はちょうど台湾に遊びに来ていたご長男ソメチョくん(大学生)のさよならパーティ。
しかーし、驚くことに。
大活躍してくれたのが主役ソメチョくん。
彼の手料理・テーブルへの気配り・ゲスト(我らオバチャン族)との楽しいおしゃべり等・・

P1050569.jpg

き・・君は一体何者なのだ・・??
すごい・・・すごすぎる・・・

「今度来るときは、卓上炉端焼き機を持参しますので、また皆さんにご馳走ふるまいますね♪」

な~んて言ってニコニコするソメチョくん。

花であふれる素敵なおうち。
ひまわりのような明るいMuuさん。
ダンディで優しい旦那さま。
そして、Muuさんを守る騎士ソメチョくん。

昨夜は、素敵ファミリーのおかげで
私まで幸せ気分でした♪



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援いただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村




11:11 ひとりごと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
ホント、ホント♪
ソメチョ君、本当に素晴らしいねぇ~♪♪♪
次回の来台がまた楽しみ♪楽しみ♪

毎回 オバチャン達の相手をしてくれた
ソメチョ君 ありがとぉ~♪
ああ、ここにも・・・
むひょ~ 美味しそう&楽しそう。
行けなかったのが本当に悔やまれる・・・(泣)
junさま
いや~素敵でしたねえ。
仲良し親子なうえに、おばちゃんにまで優しい。
まるで女子トークをしているような気安さ。
時代の変化、というよりはMuuさんの器の大きさがお子さんとの関係を素晴らしいものに
しているんだなあ・・と。puki感動でしたわ。
ばななさま
でしょ~でしょ~。
すっごい楽しかったの。
そめちょくんは、それはもうすごーく素晴らしい息子さんで、
もうpukiメロメロでしたわ。
「こんな嫁が欲しい・・」これが台湾太太の一致した意見のようです。笑
もう・・・
持ち上げすぎですよ!
いやいや・・・うちのダンナはpukiさんのブログファンなもので、生pukiさんに感激してました。

草食系(おばちゃん系)男子なそめちょ&お気楽Muuを今後とも宜しく~!

muuさま
生pukiはほんとチンケなもので・・
お目汚しで申し訳ない限りです。(^^;
Muuファミリーファンとしては、
今後とも末長くお付き合いいただければ嬉しいです!

管理者のみに表示

