10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

わんにゃん王国

2010/02/12
今日で会社も仕事納め。
いよいよ春節を迎える台湾です。(明日が大晦日)

街と同様、
友人ばなちゃん家も今にぎやかです。

というのも。
チーママべりちゃん夫婦が長期旅行中。
その間、女将ニーニーさんはばなちゃん家でお留守番することに。

「世紀のコラボを見に来ない?」
ばなちゃんが誘ってくれたので、ずうずうしくもお邪魔してきました。

こちらがバナナ家愛娘のぱおこさん
P1050210.jpg

何度か「慣らし保育」を受けているニーニーさんとは
すでに顔見知り。

ニーニーさんの「わたしはニャンコ。やたら構わないでくださる?」
は分っているんだけど。

やっぱり遊んで欲しいぱおこさん・・。

ニーニーさんの行動が逐一気になって・・・
ニーニーさん食事中もつい近寄ってしまいます。

P1050216.jpg

そしてこの後は、お約束の猫パンチをくらい。

ぱおこさん撃沈・・

P1050222.jpg

どーしたらニーニーさんは振り向いてくれるんだろ。
P1050225.jpg

ここは気を取り直して。
バナちゃんが用意してくれたおつまみと、客人が持ってきたワインを楽しみながら・・
P1050209.jpg

ぱおこだって、ガールズトークするもんね~。
(pukiさんの膝の上♪)
P1050221.jpg

2匹の愉快な同居生活に幸あれ☆



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援いただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

17:53 ◆台湾(生活情報) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
相変わらずパンチくらってます
この前はありがと~。

その後の2匹ですが、距離は縮まらず
ぱおこは相変わらずニーニーストーカーです。
あぁぁぁっ。
写真を見て気付く・・・
チーズ食べるの忘れてた!!!

ぱおこさんのどアップ写真、イイ♪
ばななさま
わはは!
相変わらずのストーカーちゃんとは♪。
もう可愛いすぎです。
ぱおこさんの想いがいつかニーニーさんに伝わりますように★
junさま
ごめ~ん。
チーズ、私の目の前になったせいか
ほとんど私が食べちゃったかも。うふうふ。
ぱおこさんの物憂げな表情とニーニーさんの不動心さが大好きなワタシ。
わぉん
数日留守にしている間に噂のコラボが本当に実現したんですね

旅の前夜ばな様ブログでお試し保育中を拝見し、ニニ&ぱお子ファンとしては気になって気になって

puki様、ワンにゃン王国へ行かれたなんて
香港やサムイに匹敵する夢の国です。。。
まやさま
動物のいる暮らしというのはなんと楽しいんだろう・・と目をハートにしていました。
双方の飼い主さまの愛情がとっても伝わってきて、pukiじーんと感動でした。はい。^^

管理者のみに表示

