09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

吃喝玩樂☆旅に出ます

2010/01/20
友人べりんだ嬢が、キャセイ航空の格安プランを見つけてくれまして。
夫が「楽しんでおいで~♪」と言ってくれまして。
楽しい仲間が4人揃いまして。

明日から、2泊3日で。
オンナ4人☆かしまし香港旅行 に行ってまいります~。
kabe_9.jpg


香港で楽しみたいことは・・
なんて各人の野望を書き上げていくと、きりがなく。

合言葉は、
忘れるな! 体は1つ、胃も1つ!

で、楽しんでまいります。

快く送り出してくれる殿方達には、本当に感謝です。
ありがとう。

それでは。
また台湾に戻りましたら、
香港珍道中を披露していきたいと思います☆


再見~♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援いただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 
 
22:17 ★旅行(香港&マカオ) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
今頃・・・
空港だろうなぁ~

楽しんできてくださいね。
居残りチームも ドリ会 楽しみます♪

香港のアップ待ってま~す。
いいな~
puki様、もう今香港ですね
台湾と同じくらい香港好きのまやです。
台湾に住み、語学を学び、気軽に香港行くなんてうらやましすぎる。しかも旦那様お優しそうですし(笑)

香港に行って毎回思うのはほんっっっとに胃袋足りないってこと
(;^_^A
帰ってから2、3日絶食してもいいから食べつくしてやる!!と気合いいれるのにいつも断念
パンシロンのお世話になります

私も2月11日~14日に香港に行くので、いいお店があれば教えてください
(*^□^*)
今回こそ、効率的に無駄なく食してやります。
※最終日が旧正月にあたるとこだけが懸念点。日本は丁度休みが取りやすい暦なのです。
今日お戻りですね・・・
如何でしたか?
「オンナ4人旅」なんて・・・
最高な旅なのでしょう~!
香港の記事のUP楽しみにしています!
三日間
どうもお世話になりました♪
また次の機会があればいいなぁ~。
junさま
ただいまです~。
濃い~メンバーでの香港は、やっぱり濃い~旅でした。
なんか修学旅行気分。
面白ネタはもう数え切れないほどあるので、また会った時にでもご披露するねん♪
まやさま
わお~、香港旅行、もうすぐではないですか~♪
香港、相変わらずエネルギッシュで美味しい街でした。
まやさまご指摘のとおり、ご旅行される日程だと最後、旧正月にかかりますね。
台湾と同じであれば、中華圏は13日(土)が「大晦日」にあたる日で、レストランはどこも満席になる可能性大かと。13日夜は予約必須にされる方がいいかもしれませんね。
香港はすっかり「迎春」の飾り付けで華やかになっていましたよ~。
旧正月の年越しを「香港」だとは、本当に素敵です!いいなーいいなー。
爆竹&花火の華やかな「年越し」をぜひぜひ楽しんできてください~!!!!^^
マダムMuuさま
あまりにも面白ネタが多すぎで、笑い転げてばかりの3日間でした。
大人な香港ナイトライフを楽しむ予定が、結局は毎晩「ジャージで部屋飲み」です。
大人なのに大人になりきれない・・・嗚呼。笑
belindaさま
楽しい3日間をありがとう。
すべては貴女のキックオフのおかげ。
お笑い珍道中、ネタ多すぎでどうブログにまとめようか非常に難しいですわ・・笑

管理者のみに表示

