09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

2010@新年快楽!

2010/01/02
みなさま。

新年明けましておめでとうございます。
年末年始はいかがお過ごしでしょうか?

我が家の場合。
大黒柱puki夫の仕事がピークに忙しく、数少ない正月3連休(金・土・日)は
すべて休日出勤の刑。
都合良くか(?)、私の方も大量の宿題を持ち帰ってきたので
正月のんびり気分はまるでなく過ごしています。

とはいえ、夜は家でゆっくり。
お煮しめ食べつつお酒を飲んだり、
youtubeで色々な歌手のMVやTV録画映像を探してきては
2人でキャッキャ言って見たり。(少しキモイ)

ま。こういう正月も悪くはないか。


台北の101カウントダウン花火、今年も我が家のリビングから見物。(遠いけど)
途中、「あり?終わり?」的な微妙な間があって、
翌日のニュースで叩かれていましたが・・・(^^; 

台湾情報サイト「旅々台北」さんが早速
熱門特集2010新年カウントダウン>なる記事をupされていました。

相も変わらず、ビル大爆発です。わはは。


最後になりましたが。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます!



11:01 ひとりごと | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
昨年はブログを通じて仲良くしていただき、ありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします☆またランチなどご一緒させて下さ~い^^

ところで、ダンナさま、お仕事なんですね・・お疲れ様です(>_<)
そういう我が夫も朝から仕事ゴルフです。
pukiサン同様、宿題して過ごします~^^
おめでとうです。
きっと 普通なお正月だったろうと。。おもいますが。。お仕事とは。。!!
お疲れ様です。でも、奥様の御節で楽しい時間だったようですね。 
101のビルも無事燃えましたか。
だんな単身のとき 仁愛路にすんでたので
時間になるとわきでてくるように人がすごかったのを覚えています。 
日本ではああいうことはできないので、
醍醐味ですよ。 日本はやはり、不景気なのかにぎやかさはあまりなかったと思います。
テレビはお笑いばっかりだし~(@@)
旧正月に向けて~宿題がんばってね!

今年も宜しくお願いいたします。
suekotaさま。
おかげで宿題も全部終了。
今日はのんびり過ごすことができそうです♪
昨日バスに乗ったら、キラキラクリスマス飾り満点のバスでした。
台湾らしいよ~・・(^^;
今年もよろしくお願いします★
howameiさま。
時間になると人が湧き出てくる・・というくだり、声出して笑ってしまいました。(夫の不審な目^^;)
日本も今日でお正月終了ですね。
季節季節の節目がきちんとあって、
NHKとか見ているとやっぱりいいなあと思いました~。
本年もどうぞよろしくお願いします★
あけましておめでとうございます。
いろんなお正月がありますが、景気がどうであれ、平安無事なのが一番ですね。それにしても、今年も台北では景気よくビル大爆発でしたか...
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくおねがいします☆

旦那さま、正月3連休ずっとお仕事だたんですね!おつかれさまです~><
でもきっとpukiさんとの、キャッキャTimeのおかげで、
お正月から幸せ気分ですね~♪♪
Fujimotoさま。
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
台北の101花火カウントダウンも毎年「今年が最後」といいながら定番化しつつあります。
この花火イベントを一番喜んでいるのは周辺のコンビニや屋台らしいです^^。
おっしゃる通り、家族みんなが健康で無事に過ごせるのが何より。
今年もそうありたいものです。
まみきちさま。
いや、中年が2人でキモイ・・と思いつつ、心はいつまでも「若く」でいたいなあと。笑。
今年もどうぞよろしくお願いします!
また近いうちにランチお誘いさせてくださいね★
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

リビングから花火が見えるとは、羨ましい!
我が家は屋上で震えながらでした・・・
それなのに、101の花火にはガッカリでした。
内湖側の花火のほうが綺麗でしたよ。

我が家は 王力宏が
各地のカウントダウンライブに出てて
驚いた年越しでした(笑)
junさま。
べりんだ嬢には、あんなに鼻が大きいのに美形を保つ王力宏はすごい!ってほめられました。
・・・・。
彼、今回3か所回ったらしいです。
お金に困っているのかなあ・・笑

管理者のみに表示

