09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

え?ユニクロ?

2009/12/30
今日からまた寒いです。
天候が安定しませんが、毎年こんな感じだったっけ~?
(去年の記憶すらもうない。)

不肖puki、昨日は友人に連れていってもらい、
初めて台湾のバラエティ番組のTV収録を見に行ってきました。
司会役である「羅志祥」は「歌・踊り・トーク」の3拍子揃いの、台湾でもトップの人気タレント。
観客席は彼のファンで埋め尽くされています。
本物の羅志祥を見れてうれしかったのもあるけど、
ものすごーい自己アピールしまくる台湾ファンを見ているだけで
とっても面白い。pukiじーさん、完全に圧倒されまくりの巻。
待ち時間入れて4時間以上の立ちっぱなしに、体はぐーったり(^^;
でも、貴重な経験でした。
誘ってくれた友よ、ありがとう!楽しかった~★

閑話休題。

授業終了後、
お昼ごはんを食べるべく師大夜市エリアをウロウロしてたところ・・・

曇り空に浮かぶのは・・ 見覚えある 赤いロゴ 。 

あれ? 

P1040776.jpg


新装オープン♪ 

P1040777.jpg

ご丁寧にカタカナ表記まであるよ。とほほ。
もう、大胆なんだから~(^^;。


※ちなみにご本家「ユニクロ」さんがいよいよ来年オープンらしいですね。
 噂では、台湾1号店は
 台北駅北側の新バスターミナルビル内SPモール(京站購物中心)だとか
 来年open予定の信義阪急だとか、情報が色々飛び交っています。
 どちらにしてもうれしいなぁ~★


 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援をいただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 
 
16:50 ◆台湾(生活情報) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
一瞬、「UN!PRO」で喜んで、違ったか~って残念がってたら、
なんと来年、本家「ユニクロ」がオープンなんですね。
早く台湾に来ないかな~と、
ず~~っと待ちわびてたので、このニュースは嬉しい☆
どこにopenしても、ぜったい行きます♪
ぷぷっ!この看板、見たことないなあ。
最近、開店したんですかね?
それにしても大胆すぎ~。さすが愛すべき台湾^^♪
本家のユニクロ、待ち遠しいですねぇ!!
まみきちさま。
私の友人はずっと「ユニクロがopenしたら絶対にパジャマを買うんだ!」とずっとブツブツ言っています。
私は・・・キャミやインナーが欲しい★
高くないことを祈るばかりですね~^^
suekotaさま。
お店入口にお祝い花が飾られていたので
最近の堂々openかと・・(^^;
夜市のメインストリート沿いにあるので、
すぐに気付くかと思います~。
ユニプロ、入る勇気はなかった・・笑

管理者のみに表示

