10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

盧廣仲くんライブでGoGoGo!!!

2009/12/27
puki家、今年最後のイベントはこちら。

盧廣仲くんライブ でございました~。

untitled2_20091227230905.jpg

オタッキーな見た目とは裏腹の美声、人柄の良さ&素朴さが滲み出るトーク、
どんな時でも笑顔を絶やさないその姿に

puki夫婦は メーロメロ 。きゃはっ

台北ライブは2日間(金・土)とありまして。
初日は、同じく「ひろなか君中毒」のべりんだ嬢がgogogo!!!

puki夫婦の出動は翌日土曜日です。

先月参加したサイン会で「私、日本のファンです。26日、●●の席で応援しています!」と
アピールしたこともあり。

当日はなんとか 「ワタシ、にっぽんじん! あなたのファン!」とアピールしなきゃ・・と


作ってみました。 





P1040690.jpg

しかし。puki夫が帰宅後一言。

「pukiさん。。。
あなたが不器用とは知っていたけど、これはいくらなんでも ひどすぎる・・・
なんじゃこのセロテープまみれ のブサイクさは!? 


えっ・・ やっぱり?


案の定、数時間後にはテープが剥がれて 日本、崩壊・・・。

しゃぁないな~と。
ライブ直前、立ち寄ったカフェで
puki夫がちゃちゃっと作り直してくれました

P1040737.jpg

しっかり裏止めしてくれて、振り回しても壊れません。


おかげで、
ライブ中、広仲くんからは「日本朋友~!」と何度か声をかけてもらえ。

pukiじーさん、至福・・ 。

puki夫よ、あなたのおかげです! ありがとう~ありがとう~!! 


【中央社ニュースより画像を拝借】
度肝を抜かれた、全身ボーダーでの登場。 そう来たか・・
靴下に白いボンボリが付いているのが、さらにキュート。
3128276113.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援いただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
22:02 ◆台湾(エンタメ) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
これを・・・
振り回してたんですか・・・(^^;
次の機会には
「日本同学在這里」っていう看板を作ります・・・(ーー;)
ビバ!黒マー!!
お~っと。。。。。
すごい。。熱い!

でも、私がいくアイドルのライブは(こちらも
カミングアウト!) うちわに 台湾からきました~っていうのたくさんありますよ!

ご夫婦でというのも 頼もしい!
でも なんか イメージとして まことちゃんの
作者の先生のイメージです!
これか!!!
puki作「日本」はひどい!!!(笑)

それと、ボーダーの服はやっぱり「・・・」。
べりんださま。
電飾きらきらにして香港風でいっちゃう?
でも彼の衣装の派手さには負けちゃうかも~★笑
howameiさま。
彼、台南出身の24歳。
淡江大学の学生さんなんですよ~。
すごく「田舎の子」っぽい素朴さが大好きなのです。
howameiさんの秘密を知ってしまったわ~♪
うふふふふ・・・
junさま。
そうなのよねえ~。
さすがに自分でも「名駄作」だと思ったわ。
puki夫には「少なくとも、あなたよりはウチの姪っこの方が上手に作れると思うよ。」って言われたし。
納得・・・

管理者のみに表示

