07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

台湾セブンイレブンのホッカイロ♪

2009/12/25
今日の授業では
「なんで台湾の男は道端でしつこくナンパしてくるんだ?」
てな話題でもちきりでした。
断っているのについてくるのよねー! 気味悪い!
なんて話で皆大盛り上がり。

そうなんや・・・
pukiじいさん、そんな経験ないですから・・・(^^; (遠い目・・)

非常に残念ですが、
まるで話題に乗れなかった、pukiとタイ人出家女性の2名。
2人仲良く合掌・・。ちーん。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

訳ありまして、先日べりちゃんにランチご馳走したところ。
べりちゃん、非常に恐縮。

そして翌日。寒がりのpuki嬢にプ・レ・ゼ・ン・ト♪  といって・・

セブンイレブンのキャラクター OPENちゃん の カイロ入れ &ホッカイロ

P1040685.jpg

をプレゼントしてくれた~。

openちゃんのカイロ入れ、超キュート。

唯一残念だったのは、べりちゃんがくれたカイロが 貼りカイロ だったこと。

貼るカイロ。
カイロ入れ、要らないんだよね・・・(笑)


べりちゃん、いつもありがと。
週末からまた寒くなるとのこと、大事に使わせていただきます♪


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援いただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村













23:04 ◆台湾(生活情報) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
OPENちゃん、可愛いですね~。
今度日本に帰るときのお土産にいいかも♪
貼りカイロ、まとめ買いしとこうかな~~^^
去年、日本の友人にOPENちゃんカイロを
送りつけましたよ~♪
癒し系・OPENちゃんなので、喜ばれました!
今年のケースも可愛いなあ^^
あはは~
失礼~(^^;
しかしこのカイロ入れ、丸なんだよねぇ・・・
カイロって四角くて、もう少し大きいよねぇ?
・・・入るのか??
って疑問に思いながら差し上げてしまいました、ごめんなさい(^-^;
今夜はカイロいらずの熱い夜をお過ごしくださいませ。GOGOGO!!
まみきちさま。
確かに~!
配り土産にベストかも♪
食べ物もあげつくしたし、カイロなら食の嗜好に関係なく使ってもらえますもんね~。
あ、でもこの冬は帰らないんだった、ワタシ・・・(^^;
suekotaさま。
カイロ入れ、毎年違うの~?
いいこと聞きました。
これ、カイロ入れ以外にも、携帯入れとしてでも使えます!なんて書いてありましたが・・・
携帯をケースに入れちゃうのは、台湾人ならではっぽい・・(笑)
べりさま。
おかげで熱い(暑い?)夜を過ごさせていただきましたわん★
GOGOGO!
全身ストライプでの登場、キュンと来た?

管理者のみに表示

