10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

X'mas Expressでメリークリスマス★

2009/12/24
クラスメイトの欧米人からは
「クリスマスは25日。どうして日本人はイブをやたら重要視するのか?」
と質問攻めにあい、タジタジ@pukiです。

皆様、メリークリスマス。
日本では、今年も「明石家サンタ」放送していますか?気になるところです。

前回記事にて。mamayumiさんから
JR東海のCM覚えてます?とのコメをいただきまして。

非常~に懐かしくなりました。

つい、youtubeで 5年間続いたJR東海のX'masエキスプレスCMを探し、
5年分まとめてガン見です。

私と同世代であろうみなさまには、きっと懐かしの映像かと。タイムトリ~ップ♪

山下達郎の「雨は夜更け過ぎに~ 雪へと変わるだろう~ 」
の世界へと一緒に浸りましょう~(^^)

個人的には
牧瀬里穂さん主演のが一番印象深い。なんと1989年・・・ですって。

あわわわ~。 20年前・・・・



puki夫は本日、お付き合い飲み会。
クリスマスエキスプレスには・・・・間に合いそうにないかしら~。 by.牧瀬puki



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援いただけるととても嬉しいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
22:23 ひとりごと | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
もれなくみました。恒例ですもんね♪

磯野貴理が、「離婚してv-239ひとりぽっちのクリスマスはさみしい。。。」
と電話口で泣き出し。

八木アナもらいなき(笑)。

見事ロレックスをゲットしてましたよー。

しかし、それを一人ぼっちでみてる
私もさみしいんですがねwww

録画です。
今朝仕事だったので、まだ見ていません。
1989年から日本にいないので、このcmとか知りませんでした 濃い~いお化粧も
懐かしいですよね。 まゆふと! ソバージュ
なつかしいです。
kappaさま。
いやーん、どうしても見たくて、今youtubeで検索中。一部は見れるんだが・・・
磯野きりこさんに辿りつかない・・(〒_〒)
海外生活はyoutube必須です。
あ、確か、チャイナさんはyoutubeだめ?だよね~。
(もう関係ないってか?)
howameiさま。
ちょうど日本のバブル最終期なのかな。
ほんと、濃い色口紅、逆立ち前髪、ソバージュ、
時代が・・・・ 感じられて楽しい★わたし。

管理者のみに表示

