09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

これぞ台湾♪なシール@誠品書店

2009/12/13
今、puki夫とMr.BROWNカフェに来ています。
週明けのテスト勉強をしなきゃいけないのですが、気持ちがど~もオサボリモード。
ブログ更新を先にしよっと。
(ここのカフェは無線LANフリーなのでよく利用します。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

誠品書店で、たいわ~ん♪ なシール見つけました。

P1040584.jpg

これぞTAIWAN!なアイテムが1つ1つ、シールになってます。

101でしょ~、お芋の形のTAIWANでしょ~
タピオカミルクティに台湾ビール!
太極拳のおばちゃんに、足裏マッサージ。ビンロウ屋台シールも見っけ。
おお、台湾名物オートバイ軍団もあるよ~。

台湾の魅力がぎっしりのこのシールに一目ぼれ、pukiさん即買いの巻。

誠品書店(信義店)の4Fカード売り場で見つけました。
お値段は1シート80元。

もうすぐ、日本の家族やお世話になっている人に年始挨拶カードを出すので
このシールで封を閉じるつもり。

台湾の魅力が伝わりますように


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援いただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



13:13 ◆台湾(お買物) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
はじめまして!
来月の台北旅行に向け、
「君悦排骨」で検索していたらHITしましたv-354

どの記事も楽しくて、美味しそうな写真もたくさんで楽しいブログですね。
シール、すごく台湾っぽくていいですね。
ばらまき用おみや、ストラップじゃなく
このシールにしようかなぁ。。。

テスト、頑張って下さいね!!

来台しました
pukiさんこんにちは。
夫の赴任のタイミングで物件探しを兼ねて今日まで1週間、台湾にいました。

pukiさんのブログをスミからスミまでチェックし読み込んでいる私は「この街のどこかにpukiさんが居るんだろうな?」って勝手に思いながら街を歩いていましたv-389

pukiさんのブログで台湾に対する予習をしていた私ですが、来台して「本当にブログのままの国だ!」と思いました。
人は優しい、食べ物はおいしい、犬は寝てる。
行く前は不安もありましたが、夫の赴任が台湾で良かったと実感する旅となりました。

これからも頻繁にpukiさんのブログにお邪魔します。
テスト頑張って下さいね。
はてるなサマ。
はじめまして!
コメントありがとうございました~。
旅行にこられるんですね!
私のタラタラブログが少しでも参考になるのであれば、とても嬉しいです。
ブロガー冥利につきます(^^)/。
誠品書店はなかなか面白いところですよ。
ご旅行中、お時間許すようであればぜひ立ち寄られてみてください!
市内に何店舗かありますが、信義店が一番大きいです。場所は、MRT板南線の市政府駅前にあります。
はてるなさんの旅行が楽しいものになりますように♪
シェリさま。
ようこそ台北へ♪
一週間の日程は充実されていたようで何よりです♪
シェリさんのコメント読ませていただいて、
自分自身3年前に家探しで初めて台湾を訪れたのを思い出しました~。
ちょうど同じ時期です★
あちこちに「日本」があって、バイクが多くて、
人が優しくて・・等。
実際に生活されるときっともっと色々楽しいことがありますよ(^^)
これからは引っ越しの準備など大変になるかと思いますが、
体調壊されないように、そして日本での生活をめいっぱい楽しんでくださいね。
台北へのお越しをお待ちしていまぁ~す♪

管理者のみに表示

