09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

台湾ただいま~

2009/11/12
昨夜、台北へ戻ってまいりました~。

日本滞在中はなかなかPC開く機会も少なく、
頂いたメールやコメへの返事もできず申し訳ありませんでした!
すぐにお返事しますね。

日本では。
家族や友人たちと過ごすことができて満喫。
東京では、元大阪出身の旧同僚や上司が集結しての大同窓会。
puki夫婦も大はしゃぎで、私は案の定、ひどい二日酔い。
ほんと学習能力ゼロ。

乾燥した日本の気候にやられ、最後はすっかり風邪を引いてしまいました。
台湾のしっとりウェッティな空気は、肌とノドにはとっても優しい。うん。


2週間ぶりの台北、天気は 多曇一時雨 といったところ。
寒くもなく、暑くもなく、非常に過ごしやすいなあ。


あ、とうとう日本でPC買いました。
今日はそのセットアップで四苦八苦中です・・。

不思議なのは、死亡寸前だった我が家のPC、データ移し替え作業をしていると
全盛時代をほうふつとさせるような、ものすごい働きぶり。

あな~た、今になって・・・・(^^;
ここ数カ月、ずっとサボったり不機嫌になるから、引退勧告したのに~。

ま、新PCが落ち着くまでは、旧さんに頑張ってもらいましょう。


それでは! 台北日記はぼちぼちの再スタート。

よろしければ、またおつきあいいただけると幸いです


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますがワンクリックの応援いただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
14:41 ★旅行(一時帰国) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
そんなもんです。


私も翌日、筋肉痛と二日酔いでしたwww

また飲みましょうねー。
kappaさま。
わはは、同じ同じ!
ねえねえ、kappaちゃんのブログにコメ入れようと何度もチャレンジするんだけど、なぜか入らないの・・
何か魔法かけてる?笑
???そんな高度な魔法ありませんわよー。
kappaさま。
ワタシ、コメニュウリョク、ガンバルアル。
kappaの大連恋物語、続きがないのが残念だわ(笑)。

管理者のみに表示

