07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

香港・マカオで買ったもの

2009/10/18
P1030764.jpg
香港の夕陽。 やはり街のど真ん中に海があると雰囲気いいなあ~。



今回の旅行、買い物予定はまるでなかったんですが。

まあ、ちょっとした記念にと・・

香港の有名な雑貨インテリア店 G.O.D 住好的 にて。
(お店情報は香港ナビをご参照ください。→こちら

P1030814.jpg

バスタオルとタオルを購入♪
P1030934.jpg

でもって、マカオでは。
セナド広場から徒歩5分ほどのスーパー「パビリオン(百利來 )」にて。
(ここは地下1階がワイン専門売り場になっていて、種類豊富です。)

マカオでさんざん飲んだ、緑ワイン(ヴィーノベルデ)を購入。
P1030945.jpg

カバンが小さかったので1本しか買えなかったのが残念。
(あ、台湾への持ち込み免税枠は1本のみだったような・・。ならば結果オーライ。)

以上!

これにて旅行記はすべて終了!
今後、香港マカオ方面へ旅行される方の少しでも参考となれば幸いです。


最後までおつきあいくださりありがとうございました(^^)/


--------------------------------
台湾ブログランキングに参加しています。
次回からまた台湾ネタに戻ります♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村




11:36 ★旅行(香港&マカオ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
香港・マカオ旅行記も楽しく読ませてもらいました~。
近々香港への旅行を計画中なので、
pukiサンの記事を参考にさせてもらおうと思います!!
あーでもマカオにも行ってみたいなあ・・・
suekotaさま。
少しでもお役にたてればうれしいです♪
台湾目線で行くと「香港、なんて大都会~!ここはほんとに同じ中華圏かい?」と叫びたくなりますよん^^;

管理者のみに表示

