06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

盧廣仲/チケット争奪作戦の巻

2009/10/06
puki家芸能部、週末土曜日は「盧 廣仲チケット獲得大作戦」のもと、
大忙しでした。
 
今回の合言葉は・・
歐洲! 歐巴馬(オバマ)! 歐巴桑(おばさん)! OH、YEAH!  
ああ、音のみで意味はまるでなし~! 
 


正午12時からの発売とあって、私はチケットカウンターに並び。
puki夫は家でネット予約に頑張るという二段構え。

ワタシは色々ありまして。
【最初向かったカルフールのチケットカウンター】
野菜や肉の返品クレーム対応に追われるあまり、ワタシなんかまるで相手にしてもらえず。

【あきらめて、三越へ移動決意】
こうなりゃ仕方ない。カルフールはあきらめ、三越まで猛ダッシュ移動じゃ!

【あわててタクシーを呼び止めたところ・・】
タクの運ちゃんがワタシを見つけ、車を寄せてきた・・・と同時に。
脇を走ってたバイクに衝突・・・ 
バイクとタクシーが大喧嘩はじめたし・・・ あわわわ・・

なぜかバツが悪くて、めっちゃ走ってその場を逃げたpuki。


まあ、そんなこんなでしたが。
頑張ったかいあって(?)ばっちりの前方席を予約できますた~^^。


うれしくって、その夜はテンションUPup!
この日はちょうど、友人夫婦4組が大集合。
みんなでAOBAにゴハン食べにいき、pukiさん大はしゃぎ。
2次会のカラオケでも大はしゃぎ。

その場に居合わせた皆様。
ご迷惑をおかけいたしました。。。

見た目の色モノ系とは違う、盧廣仲くんの美声を生で聞けるかと思うと
いまから楽しみだなあ~。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますがワンクリックの応援いただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

















19:23 ◆台湾(エンタメ) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
いいです!盧君
pukiさま、
盧君、初めて知りました!
そしてYouTubeで探したら…大爆笑しながらも次々と彼のMVをクリックしてしまいました!
張震嶽にちょっと似てるかも~~って印象ですが、盧君の声は透明感が素敵ですね。
コンサート楽しんできてくださいね。
情報ありがとうございます!
お互い
日は違えど、無事A到出来て(←台湾風に)良かったですね!今から年末が楽しみです♪
ニューアルバムも予習しとかないと!!
スタッフZさま。
おお~チェックしていただいたのこと、ファンとしてとても嬉しいです!そうそう。顔と合わない「透明感の声」が魅力なんですよね~。
前方だと歯の裏まで見えるんじゃないかと、期待半分、怖さ半分です。^^;
べりさま。
puki夫は「ライブの日まで髪の毛のばそうか」と真剣に悩んでいます。
夫婦でマッシュルームカットしない?と誘われてるんですが・・・(悩み中^^;)。
CDゲット
Pukiさま、こんばんは!
盧君のCD、誠品書店でゲットしてまいりました!昨日戻ったばかりなので、まだ聞いていませんがとっても楽しみです。
今回行ったネイルサロンのスタッフも、今大人気の歌手として盧君を挙げていたので若者に人気なのですね。
情報ありがとうございました!
スタッフZさま。
おお、とうとう盧君ワールドが日本展開するのかなあ・・・うう、私も嬉しいです。
短パン・長靴下・マッシュルームカット・デカメガネ・・・さすがにこれは流行らないでしょうけど・・^^;

管理者のみに表示

