09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

キムタクではなく、花太郎くん♪

2009/09/29
初めてこのCMを見たとき、puki夫と思わず大笑いしてしまいました。

最近台湾で流れまくっている、黒松「茶花緑茶」のCMです。



これ、少し前まで台湾でよく流れていた
キムタクの「ギャッツビー」のCMのばりばりパクリなんですぅ~。




キムタクと同じ動きをして気持ちよさそうに踊る彼。

花太郎くん

というそうです。 


このCM、天下のジャニーズ事務所さんはご存知なんだろうか・・・^^;
(いや、知っているわけないよなあ・・・^^;^^;)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが「ワンクリック」の応援いただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村

00:16 ◆台湾(エンタメ) | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
私も初めて見た時に、これは思いっきりパクリだけどいいの!?っておもっちゃいました。
でも面白いから許せます(笑)
pekoさま。
花太郎くん、意外と若くて20歳らしいです。
愛らしいので、「俺、いけてるだろ?」と強要してくるキムタクより好感持てます。(笑)
爆笑でした!!
いやいやぁ~、私も笑いましたよ♪♪
「びんちょ」を触っている花太郎くんの表情、
最高です!!!
あいかわらず。。何でもありね。
でも、ほんと気持ちよさげにおどってるね。
ははは。。ここまでくれば、。いいのでは?
(そういう問題でもないか)

黒松のコーラは 飲めませんでした。
サロンパスのようで。。
junさま。
これ、けっこう衝撃的だよね~。
一流企業「黒松」さんがこんなパクリCMするなんて~的な驚き。。。^^
こういう台湾、ほんと大好きだわ~
howameiさま。
おおおおお!すっごく同意です。
わたしもここのコーラ駄目なんです。
知り合いの日本人の方で、黒松コーラが死ぬほど好きな方が1人いらっしゃいました。
心の底から尊敬だわ~。

管理者のみに表示

