07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

五月天ライブ行ってきたよ♪

2009/09/26
中華圏でのスーパー人気バンド、五月天のライブツアーが始まりました!

ap_20090428080406179_jpg.jpg

ここ台北では、台北ドームでの4日連続公演。
コンサートチケット、
土日の分はとれず、平日しかも3階席という悪条件でしたが辛くもGETです。

pukiさん、やる気まんまん。
ベストアルバムと直近のCDを毎日聞いて予習はばっちりです。
ただ、唯一にして最大の失敗は、

が彼らのテーマカラーだとはつゆ知らず。

↓会場中、ファンが青い蛍光棒を持って応援!
P1030679.jpg

1人、の蛍光棒を振り回していたワタシ。
P1030680.jpg

ああ・・・ワタシかなりの ひんしゅく太郎・・・

五月天のライブは大盛り上がり。
アンコールでは、彼らの出発点ともいえる台湾語の歌のオンパレード。
歌いながら阿心が涙ぐみ、会場中も涙するファン多数。
台湾語と台湾人とのつながりを考えると私まで涙ぐんでしまい。。。

この盛り上がりで。
7時半から始まったライブがようやく終わったのは、なんと23時45分

大満足で会場を後にするpukiの傍らには・・・

連日の深夜残業と出張帰りで身体ボロボロ、コンディション最悪。
五月天の歌を予習する時間もまるでなく「全くついていけない」4時間ライブにただぐったり。

ボロ雑巾のようなpuki夫の姿が・・・。 あああ・・


puki夫、ほんとお疲れさまでした。。(^^;


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが「ワンクリック」の応援いただけるととても嬉しいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



16:18 ◆台湾(エンタメ) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

