10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--/--/--
--:-- スポンサー広告

お気に入り映画「君のいる場所(向左走・向右走)」

2009/09/15
先述の今日見た「魯冰花」は、すごく素敵な映画にもかかわらず結末がやるせなくって、
少しドヨーンってなってしまったpukiちんですが。

みなさま、もし、スカーっとさわやかに笑いたい恋愛映画が見たければ、
金城武さまが主演のこの映画 "君のいる場所(向左走・向右走)”
をお薦めします
zxiangzuoy.jpg


<STORY>
マンションに隣り合わせて住みながら出会わない男女の恋が、
四季の移り変わりと共に描かれています。癒し系。

いや~。
最初から最後までキュートな笑いたっぷり。ほんわか気分たっぷり。
主役の女の子がツモリ・チサト風なファッションなのも可愛いし、
住んでいる家のインテリアもキッチュですごく可愛い。
台北市内の「北投」が舞台で、公園の素敵な風景が色彩豊かにたっぷり登場します。

最後は「んな,アホな~!!」ってなオチで、2人の恋はハッピーエンドです。


え~。
それでは、我が家の金城武さま は何処へ・・?というと・・・


社会人3年生の可愛い子ちゃんが、日本から出張でやってくるというので大興奮。
puki嫁のパックを勝手に使い、お顔メンテナンス中です。

P1030552.jpg

軽~く 「13日の金曜日@ジェイソンくん」状態。

うふふ~。 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますがワンクリックの応援いただけると、とても嬉しいです♪

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村






22:06 ◆台湾(中国語) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
見ました。
この映画見ましたよ。 金城さんの製作が若干のこっている学校でしたし。。やっぱりファンの人は多かった~(昔は学校にもきてくれたそうです) ケンタにもいたとか。。
そんな。。。うわさばっかりで、、もちろんあったことはないですが。。

当時は右向いて~左向いての映画とよんでました。 (意味違いますよね)
。。。本当にどんなオチ?!というかんじだけど。。面白かったです。 

お宅の金城さまは日焼け後のメンテナンスですね。 
howameiさま。
そうだった~
金城さんも日本人学校に通っていましたもんね~。
わたし、昔はにやけた感じであまり好きではなかったのですが、彼は年をとるにつれイイ男になっている気がします。
ああ、なんて上から目線・・・^^;
なんか
お宅の金城さまのTシャツに「white」と書いてあるのは、狙ってるのかしら?と勘ぐってしまう私・・・。美白系??
belindaさま。
ほんとや~ 今気づいたわ~
彼の作戦なのかしらあ。
全然関係ないけど、王力サンがワタシのこと好きらしい・・という夢を見た。
最近、ますます妄想が暴走・・・

管理者のみに表示

