08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

中山地区で飲む@Dream of Hobbiton

2009/09/09
しゃぶしゃぶ食べておなかいっぱいのpuki夫婦。
酔った勢いで、BARに突入です。
リージェントで飲むと、高いしね~。

Dream of Hobbiton
リージェンHから歩いて3分ほど。(casa・del・pastaのお隣です。)
P1030487.jpg

間口はそんなに広くないのですが、なんと5Fまであります。

折りしも週末の夜で満席だったのですが、唯一 屋上フロアのソファーシートだけ空いているとのこと。

ええ。屋上まで昇りますとも。

P1030486.jpg

5階が最上階の屋上フロアです。

このお店。
友人たちと最近偶然見つけたお店。
(確か、小Sが「屋上に南国リゾート風なのが見える!探検じゃ~!」と言ったのがきっかけ。)

お昼に立ち寄ったときの雰囲気はこんな感じで。

我々が利用した個室。
P1030364.jpg

席数多くて、こんなテーブルもあります。
P1030365.jpg

屋上の「南国リゾート風」はこんな感じでした。
P1030368.jpg
P1030367.jpg

そして、夜の雰囲気はこんな感じで。
ソファが半円形「寝そべる」カプセル状態になっており、妙~にムーディ。

P1030482.jpg
P1030476.jpg

いや~ん、雰囲気いいや~ん!
夫婦水入らず、カクテル飲みながらまったり~

なんて思ったのはつかの間。

ほどなくして、
「このソファ、落ち着かんっ!退散!退散!」

puki夫、早々の「帰る」宣言。 


わははは・・・

ま、こんなもんです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Dream of Hobbiton 夢見‧哈比屯

住所:台北市中山北路二段11巷7之2號 (casa・del・pastaの隣)


電話:02ー2581ー0826
営業時間:不明。(昼・夜とも営業しています。カフェ・食事メニューとも豊富)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、ワンクリックの応援いただけるととてもうれしいです!

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
 
 





    






22:57 ◎飲む(カフェ・BAR) | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
お~このお店。インテリアすごく素敵ですよね。
お昼に利用しました。台北NAVIにトロトロのオムライスが食べられると紹介されてましたが、カチカチでしたよ、、、
夜飲みにはよさそうですね~♪
pekoさん。
へ~!オムライスがあるんですね~!
ああ、しかしカチカチなのか~・・・^^;
中山地区って、林森かホテルぐらいしか飲めるところなくって、困ってたんです。
安くで飲めるところを見つけれてうれしいです。
素敵~♪夜はまた雰囲気全然違うね!
しかしこのソファ、カップル二人で入ってイチャイチャする台湾仕様のソファなのでは。。^m^
ありがとうございます
pukiiさま、

いつも台北情報、楽しみにしております。
さて、今日何気なくページを見ていたら、pukiiさまがYahooマップを使っていらっしゃることを発見!

FC2はGoogleMapをはりこめるんですが、同じ内容で運営しているexblogにはGoogleMapがはりこめず悩んでいたのですが、Yahooマップで試したらOKでした!!!ありがとうございます!

ブログシステムも運営会社によっていろいろあるんですね。(exblogは中国では見れないんですよ~~~)

とにかく永年(でもないですが)の悩みが氷解してHappyです!

取り急ぎ、ありがとうございました!
小sさま。
貴女のアンテナのおかげで、いい場所に出会えました。中山界隈、なかなかお酒飲めるところないもんね~。林森天下だもんね~。
また何かの機会に行きましょう!
スタッフZさま。
意外なところでお役に立てたようで、こちらこそとてもうれしいです!
私は、何も考えずただ地図リンク張っていました・・・^^;
ここは!!!
以前、旦那とブラブラしていた時に
名刺だけいただいた事があります。
「入ろうよぉ~」という私
「こ・今度にしよう・・・」と怖気づく旦那。
今度、誘ってみま~す。
最上階のソファには避けます(笑)

junさま。
いや~ぜひぜひお二人で屋上カップルラブシートのご利用を・・レッツ、チャレンジ!
屋上から見える夜景は・・・「天香回味」のみどりの看板がキラキラと輝いてとてもきれいだよ。うふふ。

管理者のみに表示

