05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

日本で頂いたモノ

2009/09/01
大阪に帰ると。
「ああ、懐かしい。ワタシの生まれ育った町だ~」なんて思うんですが。
すでにワタシの生活圏でなくなって久しく、
いつの間にか「旅行者目線」の自分がいることに気づき・・。不思議な感覚です。

閑話休題。

大阪バカンス中のこと。
友人が「pukiちゃん、これワタシのお気に入りなの~。台湾に持って帰り!」と、
プレゼントしてくれたもの、すごく良かったのでご紹介。

Kさんのおみや 「ロクシタンの夏限定ボディクリーム」
シトラスの匂いがすごくさわやかで、
塗り心地が全くべとつかない。それでいて、塗ったあとお肌がプルンプルン。
頂いてから実家で早速使ったら、「これ、いいやないの~」と母まで便乗して「塗り塗り」。
気に入ったアピールをやたらする母の為に、同じのを購入しましたがな~。
P1030384.jpg

Nちゃんのおみや 「GODIVAのパールチョコレート」
Nちゃんの大好きな一品だそうで。
小さなアルミ缶ケースの中に、真珠サイズのチョコがたっぷり。
口当たりがすごく良くて、さすがゴディバ。
お酒と共に、puki夫と共にちょびちょび大事に食べてます。
P1030380.jpg

ほんと、日本のオナゴたちは 良いモノをよく知っているなあ。


口コミ情報、恐るべし。


以上、おこぼれにあやかるpukiリポートでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をかけますが、「ワンクリック」の応援いただけるととても嬉しいです^^。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村



11:16 ★旅行(一時帰国) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ふむふむ
大阪在住ですが、
大阪発情報→台湾在住pukiiさん→大阪在住の私 って・・・

ロクシタンは一度使いたいと思いながら、使ったことがなかったので、是非試してみま~す

ゴディバではミントチョコスティックも好きですよ~
ゆずかサマ。
はじめまして!
コメントありがとうございましたv-238
ボディクリーム、かなりいいですよ!
ワタシがもともと使っているのもロクシタンだったのですが、そのボディミルクとは塗り心地がぜんぜん違っていて・・
蒸し暑い台湾なので、今回のはかなり重宝しています。
一時帰国お疲れさまでした。
楽しかったですね!

チョコレート美味しかったでしょ。
缶もきれいだから食べ終わった後、何かに使おうととっておいたりするけど、結局年末捨てることに・・・。

写真をメールしますね。
nahoさま。
チョコありがとねー!
ほんとすごく気に入ったわ。ほんと、よく知っているよね~。puki感動。
(ブログ勝手に載せてごめん^^;)

チョコを少しかじってワインを飲んだりするのに
これはかなり良かった!
缶は・・やはり捨てられずにとっておきそう^^


管理者のみに表示

