09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

イケメン焼肉@胡同

2008/11/11



海外で生活していると、ちょっとしたきっかけから友人の和が広がるものです。
いつも仲良くしてくれている友人はみんな「少しのきっかけ」で知り合ったわけで。
皆それぞれの背景を抱えながら、今ここ台湾で生活しており。
そんな中、こうして出逢って仲良くなれるというのは、やはり縁あってのこと。
ありがたや~です。

さて、夫婦ぐるみでもおつきあいしてもらっている友人グループ。
今回は女子部の課外活動を少しご紹介。

題して「イケメン焼肉へ行こう!」

スタッフ全員が「イケメン!」というウワサの焼肉屋さんへ行こうという趣旨。
男子部会からの承認印も早々にゲット、いざ出陣。

あまりにも楽しみにしていたせいか、お店の開店前に到着。
まだ看板出していないのに「入れておくれ~!」と店のドアをドンドン叩き、フライング。

あせり気味で始まった「イケメン焼肉」ですが。

で、本当のところはどうなのか?というと

スタッフはみんなイケメンでしたよー!!




ただし、この日の男性スタッフは2名だけでしたが・・・^^;


お味はまあまあ。
サービスはとてもいいです。網はこれでもか!という位、交換してくれます。
日本語は「片言」だけ通じます。


ウワサの「イケメン焼肉」!
最後はイケメンと一緒に写真をとってもらって、目的完了。


満足なり!


帰宅して早速、皆それぞれ、配偶者にこう報告したことでしょう。

「イケメン焼肉、楽しかったけど、貴方の方がずーっとイケメンよ!」



ちなみに。
上記に対するpuki夫の反応→「はいはい、そうですか。イケメン焼肉楽しかったのね。」


全くもって無反応。ええ、そんなもんです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
胡同焼肉  

住所   : 台北市敦化南路一段161巷17号
電話番号 :  (02)2776-1575
営業時間 : 18:00~深夜2時
休業日  : 定休日なし
 
※月曜日でも満席だったので、予約必須かと思われます。 
 
 
 
 
 
23:05 ◎食べる(和食) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

