08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

合否結果と「たこ鬼」

2009/07/19
居酒屋べりんだの常連客である「酒鬼(中国語でお酒好きを指します。)部」、

今回うれしいことに、「入部希望!」のお声をいただきまして。

お申し出人はこちら。部長のご友人でもある、「リッキーな日々♪」のりつママです

「まずは面接試験よね~!」なんていいつつ、
お酒片手にうひょうひょ集合するサケオニの衆。(全員女子なんですが・・^^;)

関西人である会長のお宅にて。

たこ焼きパーティ、もとい面接会を行うことに。
P1030125.jpg

大阪の道具屋筋でそろえたという「たこ焼きグッズ」には大阪人pukiも完敗・・ぐうう。
だって会長のは、本格的なガスたこ焼き器なんです。
puki家のは電気。やっぱり仕上がりの美味しさが違う!!

お洒落~なリビングが・・
すっかり大阪通天閣の足元にある「たこ焼き屋台」と化し、
おばかトーク全開で、たこ焼きに戯れていた女子6名。

おっとっと。面接会の結果報告を記さねば。

りつママ。
残念ですが、あなたばっちり合格です。

これでもう私たちからは逃げられませんことよ・・。 うふふん。


関西では当たり前の、「一家に1台、自宅でたこ焼き」に思いのほか感動していた、
東北人の某部員による「実況レポート」はこちら→酒鬼達の黒ミサ・たこ焼き編

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をおかけしますが、「ワンクリック」の応援いただけるととてもうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村







17:51 ◆台湾(生活情報) | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
え?鬼たこ?たこ鬼?
どっちだったっけv-236
さておき、りつママさん、お気の毒でした。
これから酒鬼地獄を巡ることになるのですね・・・ククク。
わ~い!!v-275
不束者ですが、これからもご指導よろしくお願いしますm(__)m
まずは小Sとして、力の限りがんばらねば。。v-91
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
べりんださま。
あ。「鬼たこ」が正解だと思います。
べりちゃんのが正解ね!
「たこ鬼」は「さけおに」から勝手に私が作り出してしまった山寨版屋台ですなあ。


りつママさま。
歓迎光臨。次回はぜひKTV付きで。
大Sと小SでMキングにからみましょうねv-40
これからもどうぞよろしくです★
鍵コメさま。
確認してみますので、少しお待ちくださいね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あの日はpukiさんの慣れた竹串さばきに感動しました。
新ユニットも結成されたし、有意義な面接会でしたね~。
Re: タイトルなし
おほほほ。
伊達に大阪人(しかも下町系)してませんことよ~。
でもお褒め頂き光栄です。
ばな家も購入しちゃうか♪

管理者のみに表示

