10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

芸能部なもので・・・

2009/07/08
今台湾で売り出し中の歌手ALISAが学校に来るという。
彼女はABC(中華系アメリカ人)で、台湾芸能界にデビューする前に
うちの学校でしばらく中国語を勉強していたらしい。
(といってもABC。会話は問題なく、漢字が出来ないだけ。なんともうらやましい。)

P1020985.jpg

ライブが授業時間と重なったため、授業はサボって参加 うふ。

時間通りにALISA登場~♪ やっぱ可愛いなあ・・(オッサン目線)
P1030032.jpg

学生と一緒に何度も歌ったりしてサービス精神旺盛!
(同じ曲を何度もリプレイするのはいただけなかったけど・・^^;)
P1030077.jpg

2時間のイベント終了後、こっそりと学校を抜けようとしたのですが・・・
こんなときに限って次々とクラスメイトにご対面。

ああ、気まずい。

クラスメイトの日本太太には一言
「仕方ないな~ pukiちゃん芸能部やもんね~」と言われ。

ごもっとも。


・・・・部員募集中です


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をおかけしますが、下記アイコンを「ワンクリック」応援いただけるととてもうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村


















22:38 ◆台湾(エンタメ) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
私・・・
芸能部員に立候補していいですか・・・。
(オーディション、有??)

彼女、きれいだし、スタイルいいし、歌もうまいし踊れるし、こんな完璧な人、いるのね~とあこがれの眼差しで見ていました。(ちょっと振付け微妙な曲もありますが・・・)
いいなあ、いいなあ。芸能人オーラ感じますv-238
べりんださま。
あら~ん、ワタシすっかり
貴女も芸能部だと思っていましたわよ♪

お互い情報は密にとりあいましょう。
そしてKTVで新ネタ披露といきましょう。

こんな活動内容でいかが?笑

管理者のみに表示

