09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

友人来台♪アテンドはじまります~

2009/06/20
Puki夫婦と飲みたい!

たったそれだけの理由で、会社の元後輩女子2名が台湾まで来てくれました。
彼女達は、今やそれぞれバリバリのキャリア女子として馬車ウマのように活躍しているんですが、
puki夫婦と出会ったときは2人ともピチピチ新入社員。
こんなに月日がたっても、気にかけてくれていたなんて・・ほんとうれしいです。

あれから何年経つんやら・・・

夜の便で到着した女子2人。
さっそく飲み会をセッティング、宴会は夜10時前からのスタートで先ほどようやく解散。

不思議なもので、昔なじみにあうと、お互いタイムスリップするんですよね~。
ワタシは入社5年目の頃を。エクセルを彼女達に教えていたアノ頃を。
そして彼女達は、ぴよぴよヒヨコだったその頃を・・・・

Puki夫も同じような気持ちで、やはり楽しかったのか、どうやら飲みすぎたようで・・^^;
帰宅早々、我を忘れて熟睡されてます。はい。

今日から来週月曜日まで。

やりたいこと「全くノープラン」「puki夫婦と飲むのみ」とのたまう可愛い二人組を
いかに台湾リピーターにさせるべきか。

puki旅行社の腕の見せ所なのかしら・・・^^;。

がんばります~。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
台湾ブログランキングに参加しています。
お手数をおかけしますが「ワンクリック」の応援いただけるととてもうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村










01:56 ◆台湾(アテンド) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
慕って、遊びに来てくれるとは嬉しいですね。
可愛い後輩ちゃんとともに、
食べて飲んで、満喫されてくだされ!
夜の九分行っちゃおうー(*≧ε≦*)ノ彡
めぐちんちゃん。
可愛い後輩なんですが、全員三十路まっしぐら~です。ええ。年月を経て、みんな熟女です。うふふふ~

管理者のみに表示

