05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ライチが異常に美味しいんですが・・

2009/06/12
今日は降水確率80%だったのに。。。
ぎんぎらぎんに晴れてるし・・・しかも 蒸し風呂状態。
こんなに湿度が高いと、肌に潤い・・を飛び越えて、
ただの「顔面(油)ギッシュ女」ですよ。とほほほ。

今日は金曜日。午後は用有りで学校に残っていたんですが、
韓国女子とアメリカ女子の3人でオバカトーク盛り上がってしまい・・・
(王力宏の性癖について語ったり、youチューブでkuso画像を探しまくってみたり。。
今日中に仕上げたかった、頼まれモノの作業が終わらず。

持ち帰りですわ。どよーん。 (てか、自業自得?)

閑話休題。

今年は梅雨入りしてもほとんど雨がふらないせいか(?)、
マンゴーやライチの収穫が「絶好調」らしく。

ライチの王様「玉荷包」が大変豊作で大変美味しいことになっています。

先日、市場で買ったら 1斤 39元(約120円)
P1020890.jpg


2斤以上購入しても、100元せず・・・・ ひょえーーー


くわばらくわばら。ありがたや~


食べ過ぎに注意。お肌ブツブツしますからなあ。。

-----------------------------------------------------
台湾ブログランキング参加しています。
よろしければ、お帰り前に「ポチっと」応援クリックいただけたらとてもうれしいです。

にほんブログ村 海外生活ブログ 台湾情報へ
にほんブログ村
ありがとうございます!


21:25 ◆台湾(生活情報) | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
ライチより・・・
王力宏の性癖の方が気になるワタクシでございます、はい。

といいながらも、果物情報は全部puki先生からいただいてるわ~。
また果物やに走るわね♪
べりちゃん。
なんかさあ、韓国人女子が、王くんは「ウマさん」と関係しているとか言い張るのよ。
あまりにも自信たっぷりで話す
ので、おばちゃん思わず引き込まれたわけ。
やっぱり・・・
王さんはやっぱりあっち系なんですね!
あぁぁぁぁ、ついつい引き込まれてしまいました(笑)

ライチにも種類があるんですねぇ~
知らなかったです。
手がべちょべちょになるけど、やめられません。
junさま。
やっぱりアッチ系のようです。^^;
でも「ウマさん」は関係ないと思うんですけどね・・^^;
芸能ネタは国境を越えます。
女子みんな大好物ですね~やっぱり。

管理者のみに表示

